2007/07/31

準備できたよ!

すっかり「くつした犬」として近所では有名な ma-ru です!

2007.07.31



2007/07/30

スムース?

夏毛になってすっかり大人っぽくなってきた leopal です♪
でも、まだ「スムースですか?」ってよく聞かれます(笑)

2007.07.30


2007/07/29

早くくれ!

おやつの入ってる棚に手をかけた途端近づいてきた
食いしん坊の ma-ru です(笑)

2007.07.29



2007/07/22

スヤスヤ・・・

スヤスヤとお昼寝中です。
どんな夢を見てるのかな?leo の可愛い寝顔です♪

2007.07.22①


そして pal の・・・怖い寝顔です!(笑)

2007.07.22②



2007/07/17

年下の男の子♪

momo はやっぱり pal 君がお気に入り!
「あいつはあいつは可愛い年下の男の子~♪」って感じなのかしら(笑)
それにしても leo との差はなんだろう・・・ pal の方が3週間若いから?
少しでも若い方がいいってことかな^^;

2007.07.17①


2007.07.17②



2007/07/16

オヤジ?

カワイイ仔犬たちを飼ったはずなのに・・・?
どうみてもオヤジです~^^;


2007.07.16


2007/07/14

変身!

悟空がスーパーサイヤ人に変身するみたいに
pal もスーパーチワワ犬に変身するようです!(笑)

2007.07.14

2007/07/13

仁義なき戦い

leopal は今日も仁義なき戦いをしています!(笑)

2007.07.13



その横には密かに pal に想いを寄せるももが・・・。

2007.07.13②



2007/07/12

ゲージ

注文していたゲージが昨日届きました♪
気に入ってくれたみたいです(^^)

2007.07.12

2007/07/07

初首輪!

そろそろ散歩の練習をと思い首輪とリードを付けてみましたが・・・。
やっぱり嫌みたいですね(笑)

2007.07.07①

2007.07.07②


最後はリードで遊び始めちゃいました~^^;

2007.07.07③


