2007/08/28

停電

雨が降りそうだったので早めに散歩に行こうとテリア組を
連れて外に出たら5分もしないうちに、もんのすご~い雷に!
怖かった~(>_<) ma-ru はパニックになるし momo は抱っこ
してと飛びつくし困ったな~と思っていたら今度は停電!
急いで家に帰ったら2階でチワワ組がキュンキュン、玄関では
テリア組がワンワン、キャンキャン・・・真っ暗で何も見えないし
おまけに暑いしで暫らく呆然としちゃいました。
懐中電灯を点けて蒸し風呂のような部屋で興奮している4ワンコ
をなだめる事10分・・・電気がついた時はド~ッと疲れました^^;
今日は停電だけだから良かったけど、もし地震とかで非難しなくちゃ
いけなくなったら・・・考えたらゾッとしちゃいます(笑)
本気でワンコ用の防災グッズを揃えなくっちゃ!


↓今日も雷様に吠えまくって目が血走っている ma-ru です。

2007.08.28



2007/08/27

ニッコリ~♪

ニッコリしててルンルンの ma-ru です♪
・・・と言いたいところですが、実は思いっきり吠えまくってる最中。
大嫌いな雷様が去るまでず~っと吠えてるので耳がキンキンです^^;
薬をつける時といい、爪きりの時といい、嫌な事に対しては本当に
感心してしまうくらい抗議(吠える&暴れる)を続けるので大変ですが
さすがテリアって感じで笑っちゃいます(笑)

2007.08.27


2007/08/14

新しい服

新しい服を買って来ました~!
可愛いけど・・・ pal にはキツイようでした^^;

2007.08.14



2007/08/13

フリーズ犬

ma-rumomo をゲージに入れてみたら2匹とも
フリーズしちゃいました~(笑)

2007.08.13



2007/08/09

対照的

leo の方が3週間お兄ちゃんで、うちに来た時は leo の方が
大きかったんだけど・・・今は完璧に pal の方が大きいです(笑)
まずるは leo は短めで pal は長め、胴・手足・シッポは leo は短かめで
palは長め・・・と、何かと対象的な2匹。面白いな~♪

2007.08.09


2007/08/03

待つ犬

隣の部屋に行きたい ma-ru です。
気付いてもらえるまでこの姿勢で10分は待ちます(笑)
薬を付ける時もこれくらいおとなしく待っててくれると
いいだけどな~^^;

2007.08.03


