2008/01/10

こたつ♪

こたつを出したら4ワンがグルグル走り回って大騒ぎ!
特にチワワ組ははじめて見るこたつに大喜びで大興奮♪
最初は一緒に遊んでた ma-ru もしつこいチワワ組に迷惑気味です^m^

2008.01.10①


ma-ru に「ウ~ッ」とされた pal はビビって逃げたけど、leo はどんなに
怒られても懲りずにちょっかい出してくるので、流石の ma-ru もタジタジ。
こたつの中に退散しようと「こたつに入れて!」と催促しはじめました(笑)

2008.01.10②


momo はチワワ組に負けないくらい元気に遊んでたけど、さすがに
疲れたみたいで一休み。
嬉ションすると困るので、マナーパンツを作って穿かせたのですが
チワワ組と遊ぶのに慣れてきたのか最近は汚す事がありません(^^)

2008.01.10③


暖かい所が大好きな pal はすっかりこたつが気に入ったみたいで
この後自分でこたつの中にもぐって寝てました。

2008.01.10④


こたつの中が犬だらけで人間様の足が伸ばせませんでした~(笑)
