2008/02/02

3匹で

ワンコ達の散歩はテリア組は朝と夜の2回、チワワ組は不定期な時間で
1回行ってます。昨日もテリア組が別の部屋で寝てることを確認してから
こっそりチワワ組の散歩に出ようとしたら、ちょうど水を飲みにき momoに
バレちゃった(笑) 最近 ma-ru の足の皮膚炎がひどいので散歩の時間
を少なくしていたのですが、momoにとっては少し運動不足かな~と思い
急きょ3匹で公園へ行くことに。1人で3匹連れての散歩は初めてなので
不安だったけど、思いのほか順調でした~(^^)

2008.02.02①


テリアの momo がチワワの pal より体高が低いので笑っちゃいます^m^
1サイズずつ違う3匹が並んで歩いてると可愛いな~♪ ←親ばか

ひとりでお留守番してた ma-ru にご褒美のおやつをあげたら「なんで?」
と不思議な顔をしてました(笑)

2008.02.02②


散歩から帰ってきたチワワ組はいつもと勝手が違って疲れたのかすぐに
ウトウト

2008.02.02③


