2008/04/25

入浴中♪

ma-ru のシャンプーをしなくちゃと思い続けて1週間・・・やっと決行の日!
大暴れする ma-ru のシャンプーには覚悟が必要なのです(笑)
うちで使ってるのはノルバサンシャンプー。ポカリスエットの容器に入れて
使ってます^^; 4ワンとも合うみたいなので思い切って1ガロン(3785ml)
入りを買いました。

2008.04.25①

かなり不機嫌な顔で入浴中^m^

2008.04.25②

ドライヤーが大嫌いな ma-ru なので、今まではタオルドライのみでしたが
今回は違います!思い切ってトリミングテーブルを買っちゃいました~♪ 
この高さだとさすがに飛び降りようとは思わないみたいで、フガフガ言い
ながらも大人しくドライヤーさせてくれます。ヤッタ~(^^)v

2008.04.25③

かなりお疲れモードの ma-ru さんです。お疲れさん!
そして、3回「カプッ」とされた自分にお疲れさん!(笑)
2008/04/12

元気です♪

散歩から帰って来ると興奮していつも2匹で走り回ります。
1時間以上も散歩してきたのに元気だな~。





オモチャが欲しいけどソファーの上にのれない leo 君です(笑)
前はジャンプして乗り降りしてたんだけど、今は pal を追いかけるのに
夢中になった時しかジャンプしません。何か嫌な思いをしたのかな?


2008/04/08

DECOチョコ

20080407


前から興味があったDECOチョコ♪
画像の色が少し薄いかな?と感じたけど可愛く出来てて満足!
時々見かける「希望者にプレゼントしま~す!」というのを自分も
やってみたいと思ったのですが・・・今は包み紙しか残ってません。
友達にあげたりしたけど、殆んどは自分達で食べちゃいました(笑)

チョコ欲しかったのに~!と残念がっている方の為に! ・・・いないと
思いますが^^;
特別企画としてワンコの大胆なラブシーンの画像を公開しちゃいま~す!
しかも人間だと17歳の少年と50歳近くの熟女という歳の差カップル!!
それではどうぞ~!

                        


20080407②


leo の目の閉じ方がいいでしょ?(笑)
一緒に遊びたい pal が雑巾を持ってきて気を引こうとしてましたが
熟女の momo さんはそれどころじゃなかったようです^m^
