2008/06/12

良い写真♪

pal の良い写真が撮れたのでポスター風にしてみました(^^)

2008.06.12①

テリア組も可愛い写真を撮ってあげようと頑張ってみましたが
ma-ru も momo も私が持っているオヤツが気になって全く
落ち着かないので諦めました(>_<) 

2008.06.12③


2008.06.12②

それじゃあ leo を・・・と思ったのですが pal をガン見するのに忙しそう
なのでやめました(笑) 良い写真撮るのって難しい~^^;

2008.06.12④


☆----------------------------------------------------☆
ず~っと、うんPを食べちゃう leo の事で頭が痛かったのですが
なんか最近食べていないような気がするのです。気のせいかな?
それともうんPを見つけるタイミングがいいだけなのかな?
でも、時間が経って冷たくなってて食べた形跡のないうんPを
片付けた事もあるし・・・もしかして食糞なおったかも!
ひと月半くらい前に、うんPを食べてすごく吐いたことがあって
それ以降からしなくなった気がするので、これがきっかけに
なったのかな。良かった~♪
でも、期待して喜んでると後で裏切られて落ち込みそうだから
タイミングがいいんだと思うことにしよう(笑)
☆----------------------------------------------------☆
