2008/09/09

ヘアゴム

初めて目にするヘアゴムに興味津々の leo 君でしたが・・・

20080909①

20080909②

20080909③

20080909④

20080909⑤

いい音がしました(笑)

夏バテと抗ヒスタミン剤の副作用で朦朧とした日々を過ごしているうちに
9月になっちゃいました・・・ご無沙汰しております^^;
私と違って我が家のワンコ達は暑い夏にも負けず元気にしております!
でも ma-ru だけは指間膿皮症が良くならず少し元気がありません。
検査してもらったらMRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌)で殆んどの
抗生物質に耐性を持っているため治療が困難なのだとか・・・(>_<)

だいぶ涼しくなってきたので、これからはもう少し更新出来るよう
頑張りたいと思います!
