2008/11/18

航空公園へ

先週、所沢市にある航空公園に行って来ました。
この公園は私がまだ独身で ma-ru と暮らしていた頃に
よく散歩に行った所で、ma-ru にとっては公園デビューの
場所です。ドッグランが出来たと聞いて「行かなくちゃ」と
思いつつ3年が経っていました^^;

2008.11.18①

残念ながらこの日は雨
ダンナがドッグランの様子を見に車から出て行ったら pal が
外を見ながらクンクンと寂しそうに鳴き出しました。そのうち
車の中まで探しはじめちゃって・・・座席の下にはいないから~(笑)

2008.11.18②

オヤツで気を紛らわそうとボーロをあげたのですが驚く事に
全く食べないのです。我が家のワンコの中でも1.2を争う
オヤツ大好きっ子なのに~!!
うちのチワワ君たちはテリア組と違って、あまりベタベタして
こなく、普段は割とクールなのでビックリです。
pal の意外な忠犬ぶりを知って嬉しくなっちゃいました♪

2008.11.18③

あ、でもコイツ↓は違います。
ご主人様がいなくたって平気。オヤツに釘付けです(笑)

2008.11.18④

小雨になってきたのでドッグランに入ったのですが、さすがに
誰もいなく貸切状態。
ワンコがいっぱいいると泡を吹いちゃう pal には好都合のようで
leo と一緒に元気に走り回ってました(^^)

2008.11.18⑤

雨が止んだころ何匹か入ってきたのですが、その子達に
大事な所を舐められまくったからか leo のちんちんが・・・。
その後大事な所を出したまま走り回ったから、中に砂利が
いっぱい入っちゃって大変なことに(T_T)
全く男ってやつは~!と文句を言ったら「すいません」と
ダンナが leo の代わりに謝ってくれました(笑)

2008/11/10

ウェスティーオフ会

11月2日、立川で開催されたオフ会に参加して来ました♪
250頭ものウェスティーが集まってとても賑やかでした!

2008.11.10①

集合写真を撮ろうと思ったのですがあまりに人が多いので、遠くから
撮ってる人をパチリ(笑)

ウェスティーが主役だから ma-ru と momo の写真をいっぱい撮るぞ~!

2008.11.10②

2008.11.10③

2008.11.10④

・・・と思ったのですが、この日は風邪で朝から熱があった私は会場に
着いた時にはもうバテバテで少ししか撮れませんでした

そして最初は興奮してハイテンションだった4ワンもバテバテに~^m^

2008.11.10⑤

2008.11.10⑥

2008.11.10⑦

今回はたくさんのウェス友を作りたいと思って参加したけど熱で
ボーッとしてたから殆んど座りっぱなしのオフ会でした。
だから、最年長賞で ma-ru の名前が呼ばれても気付かなくて
たまたま来ていたご近所さんのウェス友さんに教えてもらうまで
座ってお菓子をポリポリしてたのです^^;
とっても可愛いウェルカムプレートをいただきました~♪

ごんた・さとひめのがうがうはうす
↑素敵な作品ばかりオーダー出来るみたいですよ(^^)

2008.11.10⑧

去年の最年長さんは確か17歳くらいだった気が・・・?
まさか ma-ru が最年長なんて考えもしなかったからビックリ!
こうなったら来年も再来年も参加して最年長賞を狙っちゃうぞ~(笑)
