2009/01/08

2009年!

遅ればせながら・・・

2009.01.07①

2009.01.07②

昨年最後の更新では後姿で失礼したpalの挨拶でした~(^^)

新年ということで新しい服を着せてみました!
服はいつもバーゲンで安くなっている時しか買わないので
サイズがなかったり、なかなか4ワンをお揃いにするのは
難しかったのですが、今回はじめてのお揃いになりました♪

2009.01.07③

leoとpalはちょうどいいけど、momoには少し大きかったみたい。

2009.01.07④

そしてma-ruさん・・・

2009.01.07⑤

実は前のホックがとめられず胸毛がギャランドゥ状態です(笑)
でもこれより上のサイズだと大きすぎるし・・・ピッタリ合うワンコ服を
探すのは難しいですね~。

遊び疲れて寝ちゃった私の愛しい寝顔が1.2.3.4・・・・・5?!

2009.01.07⑥

愛しい寝顔ではなく酔っ払って寝てるマヌケな寝顔でした(笑)

2009.01.07⑦

今年はもう少し更新出来るように頑張りたいと思いますので
皆さん宜しくお願い致します(^^)

