2009/02/05

おやつ♪

お久し振りです^^;
1週間にケーキを4回も焼いたり、シュークリーム20個も作ったり
ブログの更新もしないでお菓子作りばかりして超メタボな生活を
して過ごしておりました~(笑)

2009.02.05①

お菓子を作っているといつもキッチンの横から熱い視線が・・・。

2009.02.05②

寝てるときにかけてあげた毛布をしょったまま1時間でも2時間でも
待ってるので少し怖いです(笑)
そして気付くともう一匹毛布犬が増えてて、2匹で舌なめずり。

2009.02.05③

こんな真剣に見つめられたらあげたくなっちゃいます

2009.02.05④

でも、人間用のはあげられないので、ワンコ用を作ってあげました~!

2009.02.05⑤

砂糖・バター無しだけど、ほんのり甘くて美味しい♪
我が家の5匹目のワンコが「美味しい」と言ってワンコ達と一緒になって
食べてたから笑っちゃいました^m^

いっぱい食べて満足したら・・・やっぱり昼寝ですね(笑)

2009.02.05⑥

2009.02.05⑦

2009.02.05⑧

ホント、癒されるわ~
