2009/03/26

2歳の誕生日♪

今月2歳になったleoとpalのお祝いをしました♪ 
・・・palの誕生日の日に^m^
ササミ&鶏軟骨のジャーキーとケーキを作ってあげたら大喜び!

2009.03.26②

ケーキはお砂糖もバターも生クリームも使ってないのでとってもヘルシー!
人が食べるには少し味気ないけど、ダイエット中の私には丁度いいかも^^;

2009.03.26③

写真はいいから早くくれ!と言っております(笑)
食べてる所を写そうと思ったけど、アッという間の完食で1枚も撮れず。

お腹いっぱいになって仲良くお昼寝してる姿に癒されました~。

2009.03.26①

leo&palさん、2歳のお誕生日おめでとう♪
2009/03/12

レオ君のぼやき

2009.03.12①

2009.03.12②

2009.03.12③

2009.03.12④

2009.03.12⑤

2009.03.12⑥

2009.03.12⑦

2009.03.12⑧

2009.03.12⑨

思いっきり忘れてました~
いや~色々とバタバタしてて・・・と言い訳してみる
おめでとうを言ったのは2日後で、いまだにプレゼントはなし。
もうすぐパルの誕生日だから一緒にお祝いしようかな~。
その日はちょうどお給料日だし♪ ・・・って飼主失格だね^^;
25日にはジャーキー焼いて美味しいケーキ作ってあげるからね!
でも、また忘れたりして~。
その時はももの誕生日に一緒に・・・(笑)
