2009/08/26

複雑&ため息

今月末まで出張予定だった旦那が、1週間も早く帰って来ました!
ワンコたちは大喜びです♪



でも、なぜか妻は複雑な気持ちになりました。

2009.08.23①


そして、なぜか妻は深いため息が出ました。

2009.08.23②

なぜでしょう?(笑)
2009/08/18

待ってま~す!

今月13日から30日の予定で出張中の我が家のご主人様。
普段、旦那が帰ってくる時間になると、なんとなくソワソワと
落ち着かない様子を見せる momo 。寂しいようです。

2009.08.18①

いつもは寝てばっかりの ma-ru も寂しくて眠れな・・・・アレ?

2009.08.18②

leo は・・・・アレ?

2009.08.18③

pal は・・・・アレレ~?

2009.08.18④

どうも今のところ旦那がいないことに違和感を感じているのは
momo だけみたい(笑)
とにかく、みんなで寝ながらご主人様の帰りを待ってま~す(^^)/

2009.08.18⑤
2009/08/17

15歳の誕生日♪

ma-ru が15歳になりました~!! ・・・先月 (^^ゞ

2009.07.30①

誕生日記念ということで今年2回目の丸刈りにしたのですが、刈るたびに
たるみが多くなってる気がします。まるで自分の姿を見ているよう

2009.07.30②

ma-ru はきっと全身しわくちゃのシャー・ペイちゃんに憧れてるんだと
思います(笑)
ホワイトシャー・ペイになるまで頑張って長生きしてもらいたいです!
