2010/06/22

不良犬

大好きなブログの「グラサン軍団」のチワワちゃんが可愛くて、いつかうちのワンコ達もと
思っていたのですが、ついにゲットしました♪

2010.06.19①

2010.06.19②

2010.06.19③

先月、ドコモのお便りフォトサービスを契約し、私の実家の母親にデジタルフォトパネルを
プレゼントしたのですが、とても喜んで子供や孫達から送られてくる写真を楽しみにしてる
ので、早速↑の3枚の写真に「ももが不良になりました・レオが不良になりました・パルが
不良になりました」とメッセージをつけて送りました。
クスって笑ってるかな~と思ってたら、すぐに電話がきて「ももはどうした?レオもパルも
まだ若いのに・・・まーるは大丈夫なんだね」と心配そうな声で言うのです。私は???だった
のですが、よ~く話を聞くと、体調不良とか不良品とか不用になったとか、悪い言葉に受け
取ったみたいです^m^
私が ma-ru 達を捨てるわけないじゃん!と二人で大笑いしました(^^)


↓サングラスをつけられて、ワンコ達はと~っても迷惑そうでした(笑)

2010.06.19⑤

2010.06.19⑥

2010.06.19④

Sサイズを1個だけ買ったので、みんなで一緒に撮ることは出来なかったけど
3ワンともなかなか似合ってます♪
ma-ru さんにも一応つけてみたのですが、キツキツだし、暴れるしでいい写真が
撮れませんでした。

2010.06.19⑦

いつか4ワンで「グラサン軍団」したいな~(^^)
2010/06/18

10歳になりました♪

2010.06.17①

2010.06.17②

2010.06.17③

2010.06.17④

2010.06.17⑤

10歳になったのはこっち↓です(笑)

2010.06.17⑥

今月16日に10歳の誕生日をむかえた momo ちゃんです。おめでとう~♪
先月、検査で卵アレルギーだというのがわかったので、今年はケーキはやめて、バナナと
ヨーグルトのアイスクリームを作ってあげました。

2010.06.17⑦

軽量スプーンで可愛くお皿にのせたけど、食べるときはアイス(大さじ1)とバナナ一切れを
スプーンでぐちゃぐちゃにしてあげたので、とてもアイスには見えませんでしたが、4ワンは
大喜びで食べました(^^)


ちょうど食べたあとに目薬の時間になってしまった momo ちゃん。アイスを食べてた時の
嬉しい顔が嘘みたいに、どんよりしちゃってます^m^
眼圧があがって目薬の回数が増えてしまったけど、来年の誕生日もクリクリな目で可愛い
洋服を着ていっぱい写真を撮ろうね!

2010.06.17⑧


momo と leo と pal が着てたつなぎですが、ピンク(M)が momo 、赤(S)が pal、青(xS) が
leo の予定で買ったのですが、pal は胴が長すぎで着れませんでした(笑)

2010.06.17⑨

2010/06/08

かぶりんかぶりん♪

実はカエルちゃんだけではなく、他にもかぶりんシリーズを大人買いしちゃってました~^m^
さすがにサイズ違いで2ケずつ買うのはお財布が泣いちゃうので、ma-ru さんには我慢して
もらいました。でも、本当に我慢してるのは変なものかぶらされて写真撮られてる3ワンの
方みたいでしたが(笑)

2010.06.08①


2010.06.08⑧


2010.06.08②


2010.06.08④


2010.06.08⑤


2010.06.08⑥


2010.06.08③


2010.06.08⑦

2010/06/07

カエルになりました♪

5月9日のこと。

ペットショップで買ってきた「かぶりん」でカエルになった我が家のワンコさんたち♪
ma-ru はSサイズでキツキツ!形がくずれちゃってます^m^
他の3ワンはXSで momo はピッタリだけどチワワ組はブカブカでした~(笑)

2010.06.07①


2010.06.07②


2010.06.07③


2010.06.07④

2010/06/05

ドーナツ♪

5月3日のこと。

去年、旦那が出張先のチャタヌーガで食べたバーガーキングが
美味しかったというので、二人で池袋サンシャインシティ店へ。
全く期待してなかったけど・・・美味しい♪

帰りに、行列ができると評判のクリスピー・クリーム・ドーナツを
お土産に買ってきました。

2010.06.05?

温めて、ルンルン気分で食べたら、期待が大きかったせいか
アレ・・・?って感じでした。美味しいには美味しいんだけど
並ぶほどではないというか、甘すぎるというか・・・私はミスドの
方が好きかな~。
でも、目の前にあったら喜んで食べますけどね^m^

この日は、ドーナツを狙ってる泥棒パルが、いろんな表情をしながら
食べたいアピールをしておりました(笑)

2010.06.05②
2010/06/04

フィラリア予防の案内はがき

4月後半のこと。

毎年、ma-ru と momo が前に通っていた動物病院からフィラリア
予防の案内はがきが届きます。

2010.06.03?

去年までは確かに ma-ru も momo も印刷されてたんだけど・・・。
色々と迷って書き足したって感じかな?(笑)

2010.06.03①

ma-ru はまだまだ頑張りますよ~!!
2010/06/03

サマーカット

4月中旬のこと。
ma-ru に遅れること約1ケ月、momo もサマーカットになりました。
顔も刈りたい衝動に何度もかられながらもガマンガマン(笑)



