2015/09/18

違いの分かる男?

「国産うなぎ」と「中国産うなぎ」の違いがわかると言い張る旦那。
ならば・・・ということで、本当にわかるのか試してみました(^^)

さぁ、国産のうなぎはどっち?

20150817①

いつもは飲み物みたいにアッという間にご飯を食べる旦那が
神妙な顔でゆっくりと味わって食べています(笑)

私   「やっぱり全然違う?」
旦那  「うん、違うね」

旦那の答えは・・・

20150817②

「当たってる?」と少し不安そうな旦那。

20150817③
※ 20%引きは見なかったことに(笑)

「よっ!違いの分かる男!!」
褒めまくる私に得意げな笑顔を見せる旦那。

旦那をリアルに知ってる方、こんど旦那に会ったら
「違いの分かる男の○○さん」と声をかけてあげてください。
めっちゃ喜びますので♪
そして、良かったら↓の事実を教えてあげてください!

20150817④

カレーのお肉(豚肉・牛肉・鶏肉)も間違うことのある旦那。
うなぎの違いなど分かるはずもありません(笑)


しばらくブログをお休みしてましたが、またのんびりと
違いのわか・・・らない旦那と、可愛いワンコ達のことを
書いて更新していけたらいいなと思っています♪

20150817⑤

20150817⑥

20150817⑦

あれ?なんか黒いのがいるぞ?(笑)


*************************************************
ブログをお休みしている間にメールをくださった方々
今日メールに気付きました・・・ごめんなさい(>_<)
励ましの言葉や優しい言葉にとても感激しています。
ありがとうございました m(__)m
*************************************************

