--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/09

ヘアゴム

初めて目にするヘアゴムに興味津々の leo 君でしたが・・・

20080909①

20080909②

20080909③

20080909④

20080909⑤

いい音がしました(笑)

夏バテと抗ヒスタミン剤の副作用で朦朧とした日々を過ごしているうちに
9月になっちゃいました・・・ご無沙汰しております^^;
私と違って我が家のワンコ達は暑い夏にも負けず元気にしております!
でも ma-ru だけは指間膿皮症が良くならず少し元気がありません。
検査してもらったらMRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌)で殆んどの
抗生物質に耐性を持っているため治療が困難なのだとか・・・(>_<)

だいぶ涼しくなってきたので、これからはもう少し更新出来るよう
頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

画像を見ながら
やるで~やるでx~って思ってたら
やっぱり~期待を裏切らない結果に爆笑~

manekiinuさん、大丈夫ですか?
夏ばてとアレルギー?かな?両方いっぺんにじゃ
つらいですよねえ~~~(T-T) ウルウル
無理せずお大事にね!!

leoくん、やってくれましたね~~~
よく、この決定的瞬間が撮れましたよね!
すごい☆
いい表情してます(^^)最高!!

マロンも最初はパチンしてたんだけど
最近は、痛いのがわかったようで
やらなくなっちゃいました・・・残念!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきねぇ さま

期待通りで何よりです(^^)
痛い思いをしても懲りずにバチバチ顔に当てて
遊んでました。Mの気があるのかな(笑)

まいこ さま

私はもう10年近くも蕁麻疹と付き合っていて
暑い日や湿度の高い日は「ワ~~ッ!」って
叫びだしたいくらい辛いですe-263
結婚して旦那と一緒に住んで一ヵ月後に発症
したから、多分、結婚生活がストレスになったの
だと思います。イヤ、絶対そうに違いありません!(笑)

leo いい表情してるでしょ!
ヘアゴムをビヨ~ンって伸ばしてるのが可愛くて
撮ってたんだけど、決定的写真が撮れてラッキーでした♪
マロンちゃんはお利口さんだからやらなくなったんだね。
leo は痛いはずなのに何回も同じことしてました。
飼主に似ておバカさんみたいです^^;

2008/09/09(Tue) 19:25 さま

貴重な情報をありがとうございます!
獣医さんにも相談してみますね。
なんかもうお手上げって感じだったんですけど
私が諦めちゃダメですよね。頑張ります(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10(Wed) 10:10 さま

ありがとうございます!
早速調べてみようと思います!

バッチン笑えるぅv-218
すごいいい瞬間が撮れましたねv-212

夏バテとお薬・・・大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!!
ma-ru ちゃんも心配ですね。
これから気候もいい時期になって
元気になるといいですね。

ターボのママ さま

偶然だけど面白い写真が撮れました~♪
leo はこの日からヘアゴムが大のお気に入り
になり毎日遊んでます!

今年は抗ヒスタミン剤の中でも眠くならないと
されている薬を出してもらったのですがダメでした~(>_<)
ma-ru も抗ヒスタミン剤を飲んでて、毎日2人で
朦朧としてました(笑)

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
