--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/19

ワンコのこたつ

今年の冬に備え、寒がりなチワワ君たちにこたつを買ってあげました♪
早速 pal が安全確認にきました。

2008.10.19①

そして中へ・・・

2008.10.19②

でも、途中で止まってしまいました。

2008.10.19③

なかなか中に入りません。

2008.10.19④

こたつ布団をめくってみると・・・。
そこには既に安全確認を終えたleo が陣取っていました(笑)

2008.10.19⑤

いつもなら、 初めて目にするものは pal が安全確認をして大丈夫だと
わかるまで遠くで眺めていて、危険じゃないと分かった時点で pal から
取り上げるという王様のような leo なのでビックリ!
よほどこたつが気に入ったのかな(^^)

2008.10.19⑥

王様の leo は狭いから少しズレてあげるなんてことはしません(笑)
こんな性格の王様と一緒だと自由にこたつに出入りできないと思い
実は2個購入しておりま~す^m^
2つをくっつけて大きいこたつにすれば pal も遠慮なく出入りが出来る!
と思ったら・・・。

2008.10.19⑦

なんか仲良く一緒に寝てます。
1個で良かったかな?と少し後悔したら・・・。

2008.10.19⑧

狭かったのか上下で寝てました。
やっぱり2個で良かったみたいです!
でも、こたつ布団で引っ張りっこしたり、こたつの足をガリガリして
遊んでるので、寒くなってこたつを稼動するときには壊れちゃうんじゃ
ないかと少し心配になってきました~^^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょ!犬用こたつってあるんだw
なんという、セレブ犬w

>「お前の物は俺のもの、俺の物は俺のもの」
leo 君、さすがです。(爆
にしても、pal君、デカイ!(笑

ガウス@ さま

セレブ犬でしょ?(笑)
少し贅沢かな~と思ったんだけど楽天のポイントが
結構たまってたので思い切って2個買っちゃいました♪

pal デカイよね^^;
でも 長いだけで痩せてるんですよ~。
ウェストなんて leo より細くてキュッとしてるの。
羨ましいです(笑)

こたつ~~!

ワンコ用なんですか!?
初めて見ました!すごーい(^^
暖かそうですね
ウチのワンコのケージ、リビングの出入り口の傍で寒そうなので
こたつ、いいかもー(^^
leoくんpalくん、気持ちよさそうですね♪

とのはは さま

まだ電源をいれてないので、どれくらい暖かいのかは
分からないのですが、今年の冬は活躍してくれると
期待しているところです(^^)
でも、布団はかなり薄いので、暖かいマットを敷くか
毛布をかけるかしないと寒いかな~と思ってます。
ちょっと過保護すぎるかな~^^;

今日ちょうどペットショップで見かけたっv-237
こたつv-237v-237

暖かそうv-10
一緒に入りたくなっちゃうなっ。
上に寝てるぅ~。
足をガリガリしちゃうんですね。
本格的に冬が来る前に・・・
足がなくなったら大変だぁ~v-12

ターボのママ さま

私も最初ペットショップでみかけて
こういうのがあるんだ~と驚いたのですが
その時は値段が定価だということもあり
ダンナに却下され買えませんでした^^;

こたつの足がなくなったら役に立たないね~(笑)
そういえば去年、人間用のこたつに入った時も
足をガリガリして歯形がいっぱいついてたっけ・・・。
