--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/10

ウェスティーオフ会

11月2日、立川で開催されたオフ会に参加して来ました♪
250頭ものウェスティーが集まってとても賑やかでした!

2008.11.10①

集合写真を撮ろうと思ったのですがあまりに人が多いので、遠くから
撮ってる人をパチリ(笑)

ウェスティーが主役だから ma-ru と momo の写真をいっぱい撮るぞ~!

2008.11.10②

2008.11.10③

2008.11.10④

・・・と思ったのですが、この日は風邪で朝から熱があった私は会場に
着いた時にはもうバテバテで少ししか撮れませんでした

そして最初は興奮してハイテンションだった4ワンもバテバテに~^m^

2008.11.10⑤

2008.11.10⑥

2008.11.10⑦

今回はたくさんのウェス友を作りたいと思って参加したけど熱で
ボーッとしてたから殆んど座りっぱなしのオフ会でした。
だから、最年長賞で ma-ru の名前が呼ばれても気付かなくて
たまたま来ていたご近所さんのウェス友さんに教えてもらうまで
座ってお菓子をポリポリしてたのです^^;
とっても可愛いウェルカムプレートをいただきました~♪

ごんた・さとひめのがうがうはうす
↑素敵な作品ばかりオーダー出来るみたいですよ(^^)

2008.11.10⑧

去年の最年長さんは確か17歳くらいだった気が・・・?
まさか ma-ru が最年長なんて考えもしなかったからビックリ!
こうなったら来年も再来年も参加して最年長賞を狙っちゃうぞ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出遅れちゃってごめんなさい!!
なんか、最近ブログピープルの調子が悪くって・・・(-_-;)
便利なツールだけど、今後はこれに頼らないようにせねば!

↓ これ、わんこ用のコタツですか?
すごい~~~
マロン、寒がりだからこれ買ったら
春まで出てこないような気が・・・(^▽^;)
人間の足(足先)も入る大きさなら買おうかな~
人間用のは場所とって掃除が大変だけど
ダンナは暑がり、私は末端冷え性なので
ちょうどいいんだけどな!

↑ なんと!250頭!!
大規模なオフ会だったんですね~
その中で最年長なんてすごい!
賞品もすっごくかわゆいし♪
(ma-ruちゃんに似てるよね!(^^))
これは、毎年参加して、
最年長賞GETするしかないね!!( ´艸`)ムフ

ma-ruちゃん、足の具合はいかがですか?
よくなることを祈ってますからね!!
manekiinuさん、風邪大丈夫ですか?
今年の風邪はしつこいんで、お大事に!!

まいこ さま

お久し振りです!
しばらく更新されていなかったので心配しておりました。
・・・って、私に言われてくないですよね~^^;
お互いのんびり行きましょう!(笑)

こたつは人間の足半分くらいなら入りそうですよ。
でも、ペット用なのでほのかに暖かい感じです。
こたつ布団が薄いので毛布でもかければ結構暖かくなるかも?

オフ会は本当に多くのウェスティーちゃんを見れて幸せでした♪
当のワンコちゃん達より飼主さん達が楽しんでる感じで
それがまた面白かったです^m^
私も来年は体調を万全にして楽しみたいです。
でも、私は何か行事があると何故か体調を崩すんですよね~。
前の日までは元気なのに・・・何かの呪いかしら~i-282

ma-ru の足はおかげ様でだいぶ良くなりました。
今年の6月から、1~2週間に1回は獣医さんに通ってましたが
うまくいけばあと1・2回で行かなくてもいいようになりそうです。
でも、来年の梅雨時には・・・考えると嫌になるので
やめときます^^;

私の風邪はもう少しで治りそうです!
まいこさんも気を付けてくださいね~(^^)

すごぉ~いv-237いっぱいぃぃぃぃ
にぎやかで楽しそう♪
ma-ruちゃん最年長賞おめでとうv-219
ウエルカムプレートすごくかわいいv-218
来年も絶対ゲットですね!!

風邪は大丈夫ですか?
急に寒くなったので体がついていかないですよね。
ゆっくり休んで治してくださいねっv-237

ターボのママ さま

オフ会はとっても賑やかでしたよ~!
ワンコの運動会って感じ(笑)
体調は良くなかったけどウェルカムプレートも
もらえて楽しい1日となりました♪
今度はチワワのオフ会に行ってみたくなりました(^^)

風邪はだいぶ良くなりましたが、ここ数日の寒さで
ぶり返しそうで怖いです^^;
最近寒いですよね。
ターボママも風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

初めまして。。。

我が家のブログに遊びに来ていただきまして有難うございます。e-328
オフ会でも初めましてでしたねe-266
ma-ruちゃん本当に14歳には見えないです。
とっても可愛くて。。。でもあの日は体調が悪かったんですか~大変でしたね
お大事になさってくださいね
最年長賞のウェルカムボードとっても可愛いいですし、とっても記念になりましたねe-460
来年も頑張ってくださいねe-271
またお会い出来るのを楽しみにしております。e-415
また遊びに伺います~v-290

らっきーM さま

いらっしゃいませ~♪
わざわざコメントまで・・・ありがとうございますm(__)m
オフ会では話しかけていただいてとても嬉しかったです!
熱でボーッとしてたせいか、だんな様と翔ちゃんに
別の場所で会った時に、違う人かと思って
「何歳ですか~」なんて話しかけちゃいました
だんな様は不思議な顔をされてました^^;

ウェルカムボードは本当にいい記念になりました。
でも、喜んでるのは飼主ばかりで、当の ma-ru は
写真を撮る時にかなり迷惑そうな顔してました(笑)
