--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/18

航空公園へ

先週、所沢市にある航空公園に行って来ました。
この公園は私がまだ独身で ma-ru と暮らしていた頃に
よく散歩に行った所で、ma-ru にとっては公園デビューの
場所です。ドッグランが出来たと聞いて「行かなくちゃ」と
思いつつ3年が経っていました^^;

2008.11.18①

残念ながらこの日は雨
ダンナがドッグランの様子を見に車から出て行ったら pal が
外を見ながらクンクンと寂しそうに鳴き出しました。そのうち
車の中まで探しはじめちゃって・・・座席の下にはいないから~(笑)

2008.11.18②

オヤツで気を紛らわそうとボーロをあげたのですが驚く事に
全く食べないのです。我が家のワンコの中でも1.2を争う
オヤツ大好きっ子なのに~!!
うちのチワワ君たちはテリア組と違って、あまりベタベタして
こなく、普段は割とクールなのでビックリです。
pal の意外な忠犬ぶりを知って嬉しくなっちゃいました♪

2008.11.18③

あ、でもコイツ↓は違います。
ご主人様がいなくたって平気。オヤツに釘付けです(笑)

2008.11.18④

小雨になってきたのでドッグランに入ったのですが、さすがに
誰もいなく貸切状態。
ワンコがいっぱいいると泡を吹いちゃう pal には好都合のようで
leo と一緒に元気に走り回ってました(^^)

2008.11.18⑤

雨が止んだころ何匹か入ってきたのですが、その子達に
大事な所を舐められまくったからか leo のちんちんが・・・。
その後大事な所を出したまま走り回ったから、中に砂利が
いっぱい入っちゃって大変なことに(T_T)
全く男ってやつは~!と文句を言ったら「すいません」と
ダンナが leo の代わりに謝ってくれました(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>全く男ってやつは~!
大丈夫♪しいて言えば、旦那さんと違って?
回復力は、抜群だから?(爆
pal クンの泡吹きは、少しは解消してきてるかな?

ガウス@ さま

回復力抜群なんだ~いいですね!(笑)
pal は知らないワンコが3匹以上になると
緊張してくるようです。
泡は前よりは少なくなりましたが、口の周りが
ベチョベチョになるので土がついて真っ黒です^^;

コメントありがとうございました!
↓でmanekiinuさんは、行事があると体調崩すって言ってたけど
私は、ブログまじめに書こうとすると、何かが起きるみたい・・・(^▽^;)
これも、やっぱり、呪いかしら~?
まったくいやになっちゃうわ!

ma-ruちゃんの足がよくなったみたいで
本当によかった!
これから自己免疫を強化すれば
来年は大丈夫かもしれないよ!!
何かいい情報が手に入ったら、また連絡しますね!

で、チワワちゃんずって愛らしいけど
クールなんですね~
でも、palくんは、忠犬palくんなんだ!
やっぱり、性格がみんな違うから、多頭飼いは
楽しいねえ~~~

航空公園ってドッグランがあるんですね!
しかも、ma-ruちゃんの思い出の場所なんですね~(^^)

で、leoくんのマル秘部分は大丈夫なの??
オトコノコって大変だねえ~
砂が入るなんて考えただけで痛そうだわ~!
旦那様が謝ってくれたのね!(* ̄m ̄) ププッ
旦那様は男だから、leoくんの気持ちが
よ~くわかるのかな?

まいこ さま

返事がおそくなってゴメンナサイ^^;

お互い何かに呪われてるんですかね~。
ダイエットしようと思うとご近所さんに美味しい物を
もらったり、ダンナがお土産買ってきたりするんですけど
これもやっぱり呪いかしら?(笑)

ma-ruのこと心配していただいてありがとうございます。
先週やっと病院通いが終わったのですが、今年の病院代が
ma-ruだけで20万円を越えていてビックリしました!
来年はもっとかかるのかな~と思うと気が重いです。
でも、大事なma-ruのため・・・ダンナに頑張って働いてもらいます^m^

leoのマル秘部分は大丈夫でした。
leoはすぐ出ちゃうんですよね~。
獣医さんに「どうにかなりませんかね~」と聞いたら
「こればっかりはどうにもなりません」って言われちゃった(笑)

ご無沙汰してごめんなさい!
今日は年末のご挨拶に参りました~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました!
manekiinuさんと、色々お話できて
とっても楽しかったです☆
来年も仲良くしてくださいねぇ~(^^)
では、よいお年を~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいこ さま

こちらこそご無沙汰してゴメンナサイ^^;
わざわざ挨拶にきていただいてありがとう
ございます。
私もまいこさんとお話できて楽しかったです♪
来年はもっと更新できるように頑張りますので
仲良くしてくださいね。
まいこさんも良いお年を~(^^)/

2008/12/31(Wed) 02:12 さま

本当にいつのまにか年末?って感じですね(^^)
こちらこそ、来年もゆる~くよろしくお願いいたします(笑)
良いお年を~♪
