--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/31

ご挨拶

我が家の家計簿を公開!・・・ペットの項目だけですが^m^

2008.12.31?

病院の222.290円は殆んどが ma-ruの足と咳の治療代です。
エサ代も処方食&4ワンになったことでだいぶ増えました。
意外に高いのがma-ruの靴下止めとして使ってるコフレックスの
くっつく包帯。
ペット費の合計額を見た夫が「ひぇ~」って言ってました(笑)
でも、ちゃんと病院に通って治療してもらったおかげで、ma-ruの
足もだいぶ良くなりました!

↓今年6月の状態
(クリックで大きくなりますが痛いのが苦手な人は見ない方がいいです)
2008.12.31②

↓今の状態
2008.12.31③

4本の足全部が同じような状態で、散歩も少ししか歩けなくて本当に
可哀想でしたが、良くなってホッとしています。
ma-ru、よく頑張ったね。偉かったよ!
そしてma-ruに噛まれ、吠えられ、暴れられ、傷だらけにながらも薬を
付け続けた自分のことも褒めてあげようかな(笑)


↓本日、大晦日のワンコ達

2008.12.31④

2008.12.31⑤

2008.12.31⑥

pal がどうしても正面を向いてくれなくて後姿で失礼ですが
年末の挨拶をさせていただきます。

遊びに来てくださった皆さま、コメントくださった皆さま
この1年間本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
皆さま、良いお年をお迎えください(^^)


今年最後はleoの変顔で締めたいと思います!

2008.12.31⑦
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶり~♪

ma-ruちゃん、すごくよくなったね!
よかったぁ~~~(^^)
ma-ruちゃん、頑張ったね!
manekiinuさんの努力の結晶ですね☆
愛の力ってスゴイ!

でも、ヤッパリ、保険が利かないから
病院代高いねえ・・・
こればっかりは仕方ないけど
数字でみちゃうと・・・ね(^▽^;)

最後はleoくんのお顔で笑い納めさせてもらいました♪

今年は仲良くしてくれてどうもありがとうございました!
来年も宜しくね!
よいお年を~~~

まいこ さま

またまたコメントありがとうございます!
ma-ruの足はおかげ様でだいぶ良くなりました。
油断すると大変な事になるので、朝晩の消毒と
薬は止められないのですが、ここまで治るとは
思ってなかったのでとても嬉しいです。
病院代は本当に痛いです(笑)

来年こそはもっと更新できるようにしますので
また遊びに来てくださいね♪
それでは、良いお年を~(^^)

迎春。

謹賀新年。です。
大変なご無沙汰をしている間に年が明けちゃいました。
自分でもビックリしているんですが、ほんま申し訳ないことです。(^^;)ゞm(__)m

ワンちゃん達と穏やかなお正月をお過ごしでしょうか?
この1年が明るく楽しい素敵な1年で有りますように!
雪の中からお祈りいたします。(o^^o)

ma-ruちゃんの看病介護ご苦労様でした。
お金はかかったかも知れないですが、それに換えられない笑顔ですよね。
(きっと犬だって猫だって笑えるはず!)
今年もどうかお付き合いよろしくお願いしますね。
(とご無沙汰しまくりのぽんたが言うのもなんですが・・・。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

ぽんた3号 さま

明けましておめでとうございます。♪

私の方こそ随分とご無沙汰しちゃって・・・それなのに
新年の挨拶に来ていただいて恐縮ですv-356
昨日はドッグランに行き、新年早々からワンコ様達に
仕えております(笑)

ma-ruの病院代は痛かったですが、ぽんた3号さんの
仰るとおり、お金にかえられない笑顔ですものね!
人間の食費を減らしてでも治してあげないと(笑)

今年もよろしくお願い致しま~す(^^)
