--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/08

2009年!

遅ればせながら・・・

2009.01.07①

2009.01.07②

昨年最後の更新では後姿で失礼したpalの挨拶でした~(^^)

新年ということで新しい服を着せてみました!
服はいつもバーゲンで安くなっている時しか買わないので
サイズがなかったり、なかなか4ワンをお揃いにするのは
難しかったのですが、今回はじめてのお揃いになりました♪

2009.01.07③

leoとpalはちょうどいいけど、momoには少し大きかったみたい。

2009.01.07④

そしてma-ruさん・・・

2009.01.07⑤

実は前のホックがとめられず胸毛がギャランドゥ状態です(笑)
でもこれより上のサイズだと大きすぎるし・・・ピッタリ合うワンコ服を
探すのは難しいですね~。

遊び疲れて寝ちゃった私の愛しい寝顔が1.2.3.4・・・・・5?!

2009.01.07⑥

愛しい寝顔ではなく酔っ払って寝てるマヌケな寝顔でした(笑)

2009.01.07⑦

今年はもう少し更新出来るように頑張りたいと思いますので
皆さん宜しくお願い致します(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今更ですが・・・(^▽^;)
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~~~(^^)

すっかり、ご挨拶したとばかり思ってたので
コメントチェックして、ヒエ~(ノ゚⊿゚)ノでした
遅くなってごめんなさい!
最近本当に記憶力が悪くてね・・・(-_-;)
これも呪い・・・って、さすがにこれはちがうか~~~

最初のpalくんの横顔りりしくてカッコイイ!
二枚目のお茶目な姿も好きだけどね!
おお!みんなおそろいなのね♪
しかも流行のスカル柄だし~~~
みんな、かわいいね☆
そう・・・ワンコのサイズって難しいよね・・・
マロンも既製服、ほとんど合わないので
よくわかります!
ギャランドウにはオオウケしちゃった!
そう!胸毛ってなぜか、はみだすのよね~

( ´艸`)ムフワンコの寝顔ってかわいいよね~♪
こんなかわゆい4わんずをのせて、うたた寝なんて、いいなあ~
すごくいい夢見れそうじゃない??

まいこ さま

おめでとうございま~す!!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪

記憶力でいったら私も負けてませんよ~。
最近は自分の年齢まで忘れそうです。
まぁ、これは忘れたいと言った方が正解ですが(笑)

palの横顔は凛々しいですよね! ←飼主バカ^^;
この角度が一番カッコよく見えるかも・・・実は微妙に
受け口なので真横から見るとちょっと笑っちゃうんですよね~。
palはカメラを向けると目をそらすので、なかなか正面の顔が
撮れないので、今度はオヤツを使って良い写真を撮れるよう
頑張りたいと思います!

4ワンをのせて寝ている旦那は寝返りをうてず
同じ格好で寝てたせいで体が痛くなったみたいです^m^

あけおめ(*^▽^*)

すごく遅いご挨拶になりました(^^;;
去年の暮れにも挨拶が出来ず
(某所でいっぱいしゃべったから ま、いっか!!w)
新年の挨拶も遅すぎだし・・・(*ノェノ)キャー

賑やかなお正月だこと! (='m') ウププ
mさん、きっと充実した休みだった事でしょうね。
pal君のご挨拶、最高!!
こりゃ、manekiinuさんがメロメロになるのもわかるわ。

今年もどうぞよろしくね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆき さま

うんうん、いっぱいおしゃべりしたからOKだよ♪
楽しかったね!
また私の愚痴を聞いてくださいな(^^)

お正月はドッグランと初詣に行ったくらいで
あとは家でぐうたらしてました~。
でも、ずっと旦那の世話で疲れました。
やっと旦那が仕事に行ってくれたと思ったら
明日から3連休・・・ガッカリです(笑)

palの挨拶は可愛かったでしょ?
メロメロですよ~!
でも、ウランちゃんのつぶらな瞳にも
メロメロな私で~すe-266

2009/01/09(Fri) 18:06 さま

了解しました♪

遅ればせながら・・・(~_~;)
明けましておめでとうございます。
こうして、4ワン並べると、Pal君のデカさが、分かりますw
↓ ma-ru君の足、だいぶ良くなってますね。
今年もmanekiinuさまファミリーにとって、
素敵な年になります様にw

本年も、よろしくお願いいたしますw

ガウス@ さま

おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね♪

palは体高があるんですよね~。
だから、一緒に散歩してるとテリア組の
短足が目立っちゃいます(笑)
