--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/05

おやつ♪

お久し振りです^^;
1週間にケーキを4回も焼いたり、シュークリーム20個も作ったり
ブログの更新もしないでお菓子作りばかりして超メタボな生活を
して過ごしておりました~(笑)

2009.02.05①

お菓子を作っているといつもキッチンの横から熱い視線が・・・。

2009.02.05②

寝てるときにかけてあげた毛布をしょったまま1時間でも2時間でも
待ってるので少し怖いです(笑)
そして気付くともう一匹毛布犬が増えてて、2匹で舌なめずり。

2009.02.05③

こんな真剣に見つめられたらあげたくなっちゃいます

2009.02.05④

でも、人間用のはあげられないので、ワンコ用を作ってあげました~!

2009.02.05⑤

砂糖・バター無しだけど、ほんのり甘くて美味しい♪
我が家の5匹目のワンコが「美味しい」と言ってワンコ達と一緒になって
食べてたから笑っちゃいました^m^

いっぱい食べて満足したら・・・やっぱり昼寝ですね(笑)

2009.02.05⑥

2009.02.05⑦

2009.02.05⑧

ホント、癒されるわ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして(*^_^*)

お菓子どれもおいしそうですね~♪
ワンコ用のお芋のソフトクッキーもおいしそう~!
私も6匹目になって食べたいですヾ(@^▽^@)ノ

あとみんな寝顔かわいいですね♪

かよぷぅ さま

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです!
ワンコの寝顔は本当に可愛くて癒されますよね~♪
よろしかったらまた遊びに来てください(^^)

お久しぶりです=
最近どうしてるのかな?って思ってたら
こんな美味しいもの作ってたのね~
抹茶がきれい~
おいしそう

おひさしぶりです~♪

ワンちゃんたち、こちらに居たのねぇ~♪
可愛い写真がいっぱい!!じっくり拝見しました~(*"ー"*)
ma-ruちゃんの足・・・痛々しそうで・・・(。>0<。)でも頑張ってるんだね、いい子だねぇ~。

4ワンちゃんたちみんな仲良く楽しそう♪
写真見てるとほんと癒されます!またお邪魔しますねv-222

ちょ!manekiinuさん、神ですw
旨そう~wwwwwww
そうそう、こういう事してると、来るよね。(ーー゛)
なんて忍耐強いんだと?感心します。ウチもw

momoさんの半分ふんにゃりした寝顔がイイですw

適正価格の見つけ方

楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。

manekiinuさんのお菓子おいしそう~~~
特にシュークリーム!!
しっとりふっくら、お店で売ってるシューみたい!すごい!
こんな風に膨らんだためしがないなあ・・・
ワンコクッキーもいい色~
コレは、絶対ワンコ喜びますよね!
「5匹目のわんこ」に受けちゃいましたよ~
男の人は甘さ控えめの方がいいのかな?

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
なにか作ってると(コッソリでも)絶対感知して来ますよね!
毛布犬かわいいなあ♪
ちゃんと落とさないで乗っけたままのところがいい! ( ´艸`)ムフ
ワンコの寝顔見てるときって、ホントシアワセですよね~

まきねぇ さま

毎度の事ながら久し振りの更新となりました~^^;
私もワンコも寒さに時々冬眠しちゃいますが
元気に過ごしておりました(^^)

お菓子ばっかり作ってる私にあきれたのか、旦那に
「うち二人暮らしだよね」って確認されちゃいました~。
甘いものは別腹ですよね!(笑)

はにゃママ さま

いらっしゃいませ♪
ハイ、ここにいました~(笑)

ma-ru の足には本当に苦労してます。
今の季節はいいのですが、暖かくなってくると
また酷くなって病院通いがはじまると思います(>_<)
病院では有名な暴れん坊将軍なんですよ(笑)

ガウス@ さま

キャ~!神とか言われちゃった♪
でもね、本当の神は去年買ったスチームオーブンなんですよ^m^

やっぱりガウス@さんちのワンコも一緒ですか~。
ワンコって食べ物に関してはいじらしいくらい一生懸命ですよね。
食べた後は情けないくらいぐうたらしてますけど(笑)

かなえ さま

いらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいね♪

まいこ さま

シュークリームは自分でもビックリするくらい上手に出来たのよ♪
でも、これは最近買い換えたスチームオーブンのおかげ^^;
前のオーブンで焼いた時のシュークリームと全然違うの~!
嬉しくていっぱい作っちゃうんだけど問題は我家は二人暮らしってこと(笑)
まいこさんちが近かったら毎日届けてメタボ仲間にしちゃうんだけどな^m^

うちは昼間はなるべくエアコン入れないようにしてるから寒いの。
だからみんな毛布犬なのです~!
チワワ組は寒さに弱いから時々昼間でもコタツいれてあげてるんだけど
テリア組は「差別反対!」って怒ってるかな(笑)
