--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/26

2歳の誕生日♪

今月2歳になったleoとpalのお祝いをしました♪ 
・・・palの誕生日の日に^m^
ササミ&鶏軟骨のジャーキーとケーキを作ってあげたら大喜び!

2009.03.26②

ケーキはお砂糖もバターも生クリームも使ってないのでとってもヘルシー!
人が食べるには少し味気ないけど、ダイエット中の私には丁度いいかも^^;

2009.03.26③

写真はいいから早くくれ!と言っております(笑)
食べてる所を写そうと思ったけど、アッという間の完食で1枚も撮れず。

お腹いっぱいになって仲良くお昼寝してる姿に癒されました~。

2009.03.26①

leo&palさん、2歳のお誕生日おめでとう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

誕生日

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

太田焼きそばマン さま

はじめまして♪
コメント&訪問ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てください(^^)

おいしそ♪

manekiinuさんのおうちのワンちゃん達はみんな幸せだな~。
そのケーキ、私も食べたい!!
そのクリーム状の物はメレンゲ??
すっごくおいしそうだよ(*^^*)
私の誕生日は6月28日ですが・・・!( ´艸`)

happy birthday

leoちゃんpalちゃん、2歳のお誕生日
おめでとう!!
ケーキステキ~~!!美味しそう!
ご馳走いっぱいで、幸せなお誕生日だったんですね♪
これからもmaneki inuさんの愛情をいっぱいもらって
元気に楽しく過ごしてね~♪

寝てる2匹の満足げな表情♪本当に癒されますね~♪かわいいなぁ

ゆき さま

このクリームはカッテージチーズを裏ごしして
エバミルクと混ぜたものです。
ヨーグルトを水切りしてもクリーム状になりますよ♪
ゆきさんも今度作ってみてくださいな(^^)
6月28日ですね。OKです!
美味しいケーキ作って・・・待ってます(笑)

とのはは さま

お祝いの言葉をありがとうございます!
2歳になって2匹ともだいぶ落ち着きました。
でも、子犬の賑やかさが懐かしく・・・イヤ、もう
ワンコは増やしませんけどね(笑)

私はとのははさんの作るケーキを一度でいいから
食べてみたいです~。絶対1ホールいけます!(笑)

leoちゃんpalちゃん、2歳のお誕生日 ☆おめでとう!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

すっかりご無沙汰してしまって
お祝い出遅れちゃって、本当にごめんなさい!!
やっと、体調よくなってきました!

leoちゃんpalちゃんはシアワセだね~
おいしそうなケーキに、ご馳走 ・・・
マロンがうらやましがってるよ!
このスポンジ、しっとりふっくら焼けてて
すっごくおいしそうじゃない??
manekiinuさん、もう、プロの域だね☆
お店開いちゃったら??
私買いに行くよ!

寄り添って寝てる姿、超かわいいです☆
すっかり癒されちゃった(^^)

まいこ さま

お祝いの言葉をありがとうございます♪

2歳になった leopal は最近ガッカリするほど
落ち着いてしまいましたが、食欲は相変わらずで
手間をかけて作ったケーキも時間をかけて焼いた
ジャーキーも、秒殺ならぬ秒食であっという間に
たいらげてしまいました!
もっと味わって食べて欲しいんだけどね~(笑)

お店開けるほどの腕前はないけど、宝くじが当たったら
ドッグランを作って、遊びに来たワンコ達に手作りの
お菓子をふるまうのが夢なのです(^^)

体調が良くなってきたとのことで安心してます。
でも無理しないで下さいね。
