--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/18

近所の公園にお花見に行って来ました♪
・・・2週間以上も前の話ですけど^^;
4ワンを連れてく元気がなかったのでこの日はチワワ組だけ。

2009.04.18①

ポカポカ陽気に眠そうな leo くん。桜には全く興味がないようです。

2009.04.18②

それに比べて pal はジッと桜を見つめていました。
道に落ちてる桜の花びらをパクパク食べてたので「美味しそう」と
思ってるのかもしれません(^^)

2009.04.18③

お花見から帰って来ると ma-ru&momo の機嫌が明らかに悪いので
先月の結婚記念日に旦那がくれた花束を近づけて見せてあげました。
・・・が、全く関心なし(笑)

2009.04.18④

「花よりオモチャ」の ma-ru さんと

2009.04.18⑤

誕生日ケーキの苺が忘れられない「花より苺」の momo さんです^m^

2009.04.18⑥

------------------ここからは今週のお話----------------------

恒例のテリア組の仔豚ちゃん刈りですが、今年はいつもより1ケ月以上も
早く刈っちゃいました~!
刈られて興奮したのか、あちこち掘りまくる momo さん。

2009.04.18⑦

刈られてる間ずっと吠えまくって疲れきった ma-ru さんは、なぜか
momo の小さいベッドの上でグッタリしてました。
お尻がはみ出てます(笑)

2009.04.18⑧

それにしても、ここ数年の ma-ru の皮のたるみ具合がすごいです。

2009.04.18⑨

年齢と共に色んなとこがたるんでくるね~。
犬も人間も(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

年齢を感じる部位

人間も首、手、目尻、肌、髪(順位は忘れた)って言うけど
ワンちゃんも一緒なんだね~。
普段は毛でわからないけど 刈っちゃうとこんな感じなんだね。
うちは今年10歳だけど どうなんだろ??
刈っちゃいたくなってきた。
manekiinuさん、刈るの上手だよね~。
トラ刈りにならず、綺麗だな~っていつも思ってる(*^▽^*)
私はそんな才能はないので 刈っちゃいたいと思っても思うだけ(^^;;

桜、ちょうど見ごろでキレイですね♪
私が行ったときにはすでに散ってましたが(-_-;)
leoくんの寝顔かわいいなあ~~~♪

おお!子豚ちゃんカットの季節ですね!
相変わらず、愛らしいお尻~*:.。☆..。.(´∀`人)

結婚記念日に花束なんて、何てステキな旦那様なんでしょう♪
うちなんて何にもナシですよ!

おもちゃがダイスキなma-ruちゃん☆
そうそう・・・私もよ!
イロイロなところがたるんできて、ホント大変!
ma-ruちゃんと一緒だよ~~~!
ナカマ♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ナカマ♪
仲良くしましょ!(^^)

久しぶり~♪
momoちゃんのおちりかわいい~

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






ゆき さま

首、手、目尻、肌、髪・・・私、全部きてます^^;
ワンコみたいに全身に毛が生えてくれたら目立たなくなるのにね~。
それはそれで怖いか(笑)

momo はもうすぐ9歳だけど、首のたるみが一昨年くらいから
目立つようになってきたから、ゆきさんちのワンコちゃんも
いい感じにたるんでるかもよ~^m^
でも、オチビちゃんはたるみ知らずのピッチピチだね!
かなり羨ましいわ~。

刈るの上手だって褒めてくれてありがとう♪
そして、顔周りのざく切りにふれてくれなくてありがとう!(笑)

まいこ さま

桜って本当にきれいですよね~。
そして、お花見に行っていつも思うのは
日本人て本当に桜が好きだな~って(笑)
お花見に一緒に来てるワンコがいっぱいいたけど
見てるのは桜じゃなくて食べ物!みんなガン見でしたよ(^^)

結婚してから2.3年は結婚記念日に花束を
買って来てくれてたけど
その後はすっかりご無沙汰だったんですよ。
多分ね、その日私が機嫌が悪かったんで
あわてて買ってきたんだと思います^m^

たるみは気になりますよね~。
ワンコのは笑って見れるけど
自分のは見てると悲しくなっちゃいますね(笑)

まきねぇ さま

momo のお尻はまだピッチピチで可愛いと思いますが
ma-ru のお尻を見てると自分のお尻を見てるようで
切な~い気持ちになります(笑)

ただ さま

はじめまして♪
訪問&コメントをありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいね(^^)
