--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/22

もうすぐゴールデンウィークですね!
我が家は私の実家(岩手県)に帰省することになりました。
ma-ru&momo は何回か行ったことあるけど leo&pal は初めて
なので、長時間のドライブに耐えられるかどうかちょっと心配・・・。
少しでも快適な旅行になるようにと思って色々買い揃え中です。

2009.04.22①

「エクセサイズペン60」
折りたたんで持ち運べる8面サークル。結構広い♪

「起毛レジャーシート 」
表がアクリルの起毛で裏はビニールのレジャーシート。
サークルの下に敷く予定。これならオチッコしても大丈夫・・・かな?

「ひろびろフラットベッド(シングル)」2個
床面ボード入りで側面カバーのあるドライブ用ベッド。
leo&pal と ma-ru が使う予定。momoは私の膝の上・・・疲れる~(>_<)

あと、24日に良いものが届く予定!
「楽しみに待ってなさいね!」 ・・・と言っても誰も聞いてませんね^^;
  
2009.04.22②

そんなことより遊びに夢中の4ワンです(^^)

2009.04.22③

そして、あっちこっちでワンコのワープがはじまるのでした~(笑)

2009.04.22④
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

manekiinuさん、ご実家岩手なんですか!
いいな♪
いいところですよねえ~~~・・・って
スキーに行ったのと、TVで見た位なので(;´▽`A``
一度、ちゃんと観光してみたいなあ~~~
ここからだと、どれくらい時間かかるのかな?
高速1000円だしね!!(*´・ω-)b ネッ

GW、我が家はところどころ仕事なので
(旦那はカレンダー通り)
まだ何にも予定が決まってません・・・
実家でのんびりしてきてくださいね!

24日に届くものってなんだろ?気になるぅ~~~
楽しみにしています☆

まいこ さま

実家は岩手のかなり北の方です(^^)
東京から高速で・・・そうですね~、渋滞にはまらないで
順調に行けば7・8時間くらいで着くのかな~。
ワンコ達の状態によって休憩の回数が変わるので
時間の予測がつかないのですが、安全運転で
のんびり行ってきたいと思ってます。
そうそう!高速1000円だしね♪

間に仕事が入っちゃうと予定がたてにくいですよね~。
「どっか連れて~!」ってマロンちゃんがブーブー
文句言っちゃうかな(笑)

24日にいいものが届きましたよ~。
次の更新で報告しますね。
多分連休前に更新出来る・・・かな^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。