--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/26

前記事で「良いもの」と言ってたものが24日に届きました!
連休前に届くか心配してたのですが、担当の方が頑張ってくれた
みたいで、なんとか間に合いました。これでゴールデンウイークの
帰省に必要なものが全部そろい一安心です(^^)

良いものとは・・・・



コレで~す!!

2009.04.25①

買っちゃいました~♪
(所有者はまだ車屋さん名義なんですけどね^^;)

ちなみに今まで乗ってた車がコレ↓

2009.04.25②

一見、アレ?変わらないじゃんって感じですが、並べてみると・・・

2009.04.25③

大きさが違います^m^
10年以上乗ってるわりには頑張って走るので、あと1回くらい車検を
通そうかと思ったのですが、老犬を加えた4ワンの長時間ドライブは
大変かな~と、清水の舞台から飛び降りる覚悟で決断しました(笑)

さぁ~どんな旅行になるか楽しみ♪・・・でもあり不安でもあり^^;

-----------------------------------------------------

前にアップしようと思ってた動画です。
オモチャ命のleoが我が家のドンのma-ruから必死にオモチャを
取ろうとしてます~^m^

オモチャ欲しいの~!

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すご~~~~い!!

これはすごい。
思い切ったね~。
4ワンよりMさんが大喜びだね!
気をつけていってらっしゃ~い(^ー^)ノ

ゆき さま

思い切っちゃいました~^m^
8人乗りだから広いと思ったんだけど
ワンコ用品を色々セッティングして荷物を
載せたらアレ?って感じです(笑)
今日の夜中に出発予定です。
安全運転で行ってきますね♪

ちょ、車ってw

もう、着いてるかな、(^.^)/~~~
楽しんでくだされ~w

ガウス@ さま

新しい車はなかなか乗り心地が良かったです♪
私は旦那に禁止されているので運転はしませんでしたが
前の車よりは運転するのが楽な感じでした。
ETCもつけたので、今年はいっぱい遊びにいきたいと
思ってま~す(^^)
