--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/13

GW帰省ドライブ旅行 ~後編~

4月29日の午前2時半に家を出発して、実家に着いたのは
午後4時過ぎ。高速でのワンコ休憩が長かったし、途中で
買い物とかしてたからかなり遅くなっちゃった^^;

↓実家の裏の田んぼ。な~んにもないですね
ずっと運転してたダンナはグッタリ。
実家の方はまだ寒くてコタツとストーブが活躍中でした!

2009.05.12①

初対面のチワワ組と両親で記念写真♪

2009.05.12②

ワンコを連れて近所を散歩したのですが・・・上着とサンダルを
借りただけなのに、なぜか思いっきりジモティーのダンナ^m^

2009.05.12③

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は青森県の弘前公園に行こうと予定を立てていたので
母親を連れて5月1日に行って来ました。
ソメイヨシノは葉桜になっていてガッカリ。むしろ地面や川に
散った方が桜の花びらの絨毯のようで素敵だったかも~。

2009.05.12④

でも、シダレザクラの方は満開でとってもキレイでした~♪

2009.05.12⑤

公園内はワンコを歩かせるのが禁止なので、カートに ma-ru
スリングに leo& pal 、そして momo は抱っこ。
とても目立ったみたいで色んな人に話しかけられました。
嬉しかったけど・・・なかなか前に進まず正直疲れちゃった^^;
しかし、この後もっと疲れることが・・・。

私、心の中で泣いてます
厚着してるうえに結構歩いて暑いはずなのに、なぜか私の服は
冷たく・・・。

2009.05.12⑥

矢印の先・・・ハイ、オチッコです(-"-)
「ア~~ッ!!」と言った時に leo がビクビクしたので、leo だと
ばかり思っていたのですが、実は犯人はシレ~ッとした顔をしてる
pal の方でした。
他の3ワンは我慢してくれて、公園を出てから大量のオチッコ。
みんな偉かったね~ゴメンネ~と言いつつ pal をチラッと見たら
やっぱりシレ~ッとした顔してやがりました(笑)

続く

アレ?後編のはずだったのに・・・終わらない^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

長時間の運転、お疲れ様でした~
そうそう!人間だけだといいけど
ワンコがいるとなんだかんだで時間かかるのよね!
シッコするまでお散歩させなきゃだし、
建物の中にはワンが入れないから、何をするのも交代だしね!

枝垂れ桜、キレイですねえ~
でも、オチッコも垂れちゃった??
manekiinuさん、大変だったのね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
弘前公園って、ワンコのお散歩禁止なんですね!
みんな、スリムで軽そうだけど、さすがに3ワン一人で抱っこはきついよね!
私、マロン一匹でも腰にくるもん・・・
manekiinuさん、すごい!

旦那様のジモティーっぷり、ステキです☆
ヤッパリ、ポイントはサンダルかなあ?
チワワちゃんたちご両親に抱っこされて、嬉しそうにくつろいでるねえ~(^^)

まいこ さま

ワンコがいると色々と行動が制限されちゃうんだな~と
実感しちゃいました。
ま、それ以上に得るものがあるから良いんですけどねe-266

最初、公園に行ったときに入り口に「犬はダメ」と書いて
あったので、何の為に高速代(平日料金)払って来たんだ~!と
愕然としちゃったんですよ。ダメもとで受付の人に聞きに行ったら
歩かせなきゃ大丈夫と言われ、すご~くホッとしました~。
これからはダメと思っても諦めず、何でも図々しく聞いてみようと
決心しました(笑)

ソメイヨシノは葉桜で残念だったけど、満開の時に行ったら
絶対感動すると思えるようなキレイな公園でしたよ♪
いつかまた見ごろの頃に行って見たいです。

ダンナのジモティーっぷり笑っちゃうでしょ!
この頃は私の通訳がなくても両親と会話が出来てるし
この姿だと完全に地元にいても違和感なしです^m^
