--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/18

誤飲!

leo が幅5ミリ長さ10センチくらいの紐を飲んじゃいました
飲み込んだのが17日の午後10時頃・・・。
↓18日の午前1時。

2009.05.17②

寝ないで様子を見る覚悟を決めて起きてる私のことなどお構いなしに
気持ち良さそうな顔でグッスリ寝入ってます。

2009.05.17①

いつもの寝ぼけたアホ面なんだけど、今日ばかりは具合が悪いのかと
心配になっちゃう(>_<)

2009.05.17③

明日の朝一番で獣医さんに行かなくっちゃ・・・。
のんきなleoの姿を見てると泣きたいような・・・寝姿がアルパカに似てて
可愛い♪と笑いたいような・・・複雑な気分です

レオ君

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう、病院から帰られた頃かしら?
leoくん、診察の結果いかがでしたか?
紐、UNと一緒に出ちゃってるといいんだけど・・・
チワワちゃんは体が小さいから余計心配です。
今頃、何事もなく元気で走り回ってますように(。-人-。)

心配なんだけど、アルパカにうけてしまいました!
アルパカって「クラレ~」のアルパカですよね?
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
確かに、毛並みが似てる!!
leoくんの毛皮もアルパカみたいに
手触りがいいのかな~♪
その上、寝姿(のび)が妙にセクシーです( ´艸`)ムフ

どうだったのかな?
うんPに出てくれればいいんだけど

ウンコ出ましたか?(^_^;)
丸まって出てくれればいいんだけど、
ビョォ~ンって伸びたら、大変そうだなぁ~と、
いらん妄想してしまいました。(笑
ウチのは昔、鳥のフンとか食べてました。
まっ放置ですが?(爆
お大事に~w

まいこ さま

昨日の夜無事に下から出ました!
全部じゃないと思うので暫らくはチェックを
続けなくちゃダメそうですが、とりあえず
安心しているところです。
心配してくれてありがとねe-266
今、出てきた紐をエタノールでキレイに
してるので、あとで記事にのせますね。
あ、見たくないかな?(笑)

そうそう、あのアルパカです!
leo の天パ加減が似てますよね~(^^)

まきねぇ さま

心配していただいてありがとうございますm(__)m
昨日の夜無事に下から出てきました。
まだ少し残ってると思うのですが
一番心配だった結び目の部分が出て
きてるので多分もう大丈夫だと思います。
お騒がせしました~^_^;

ガウス@ さま

出ました!
ガウス@さんがおっしゃる通り
丸まって出てきたので、ひっかからずに
出てきたのだと思います。
伸びたままだったら・・・私もいらん妄想して
しまいました(笑)
心配していただいてありがとうございましたm(__)m
