--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/28

前十字靭帯断裂の手術

手術のことなんて知らずグッスリと寝ている昨日の momo。
1週間前にシャンプーしたのにもうボサボサでブサイク顔・・・。

2009.05.28①

そんな事はないと思うんけど・・・少しでも可愛くしてた方が入院中に
看護師さん達に可愛がってもらえるんじゃないかと、シャンプーして
ブラッシングして・・・浅はかな親心ですね^_^;
可愛くなりました♪

2009.05.28②

今日の午前9時に病院へ連れて行き、午後2時に担当の先生から
「無事に手術が終わり、いま麻酔が切れてきているところです」と
電話があり少しホッとしました。
でも、問題は入院。あの寂しがり屋のmomoが10日も1人で大丈夫な
わけがない。いつも使ってる毛布は置いてきたけど、きっと、一晩中
鳴いてるんだろうな・・・(>_<)
明日から面会OKだけど、面会して顔を見せると寂しがって却って可哀相
な場合は、次回からは遠くから見るだけの方がいいって言われちゃった。
どうか寂しがりませんように!・・・それはそれで私が寂しいけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無事に手術が終わってよかった!
でも、10日間も入院しないといけないんだね…
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
寂しいよね・・・
ワンコも寂しいだろうケド
我が家の場合、飼い主の方が耐えらんないかも!(^▽^;)
分離不安飼い主だから~

momoちゃんは乳腺のオペもしてたんだね
momoちゃんは頑張りやさんなんだね(^^)
だから今度もきっと大丈夫だよ!
早く傷がよくなって、退院が一日でも早まるといいね!!

まいこ さま

まいこさん&マロンちゃんのお祈りのおかげで
無事に終わりました。ありがとうね~(^^)
前に入院した時は1週間くらいだったんだけど
ずっと鳴いてたみたいで声が出ないくらい
喉を痛めて帰ってきたんです。
きっと今回もそうだろうと・・・e-263
せめて、目が見えれば不安もいくらか軽減されると
思うんですけどね~。
明日の面会が待ち遠しいです。
私も分離不安飼い主かな?(笑)

拍手コメントをくれた I さんへ

Iさんのお母さん、とても心配だったでしょうね。
ちゃんと言うこと聞かなきゃダメですよ~。
お腹の手術の時ですよね?
あの時は私も心配してました。
Iさんが風邪ひいたと聞くと「ご飯食べれてるかな?」とか
海外へ出張だと聞くと「飛行機落ちないかな?」とか
色々考えちゃいます。まさしく母の気持ちです(笑)

良かった・・・

1つ前の記事を読んだ時には 
余りの出来事にコメントの言葉も見つからず
声もかけれなかったけど
無事に手術が成功して 本当に良かったです。

今日の面会、今頃きっと朝からmanekiinuさんが
ソワソワしてるんでしょうね~。
気をつけていってらっしゃい!!
階段で転んでmanekiinuさんの靭帯が傷まないように
祈ってます(^ー^)ノ

ゆき さま

心配してくれてありがとね(^^)
ゆきさんのご想像通り朝からソワソワしてました~^_^;
午前中に面会に行って、20分くらい抱っこして
きましたが、薬のせいなのか少しボーっとしてる
感じでした。
手術の傷跡はかなり痛々しかったですe-263

私の靭帯は大丈夫でしたよ!(笑)
雨が降って濡れていて、駅の階段で滑って
転びそうにはなったけどね^m^
