--/--/--


2009/05/29

面会

momo の面会に行って来ました。
薬のせいかボーっとしてましたが、抱っこして「頑張ったね」と
声をかけると、少しシッポを振って顔を舐めてくれました。
自分に何がおきて何処にいるのかわかってないって感じ。
小さな物音にもガウガウする momo なのに、吠える元気も
ないんだね・・・(>_<)

2009.05.29①

看護師さんが「ご飯も全部食べてうんPも出てるので大丈夫ですよ」と
言ってくれたので少し安心しましたが、やっぱり足の手術跡を見ると・・・。

2009.05.29②

↓クリックで大きくなります。
2009.05.29③

ううっ・・・

メソメソしてたらダメダメッ!
他の3ワンもいるんだから、ちゃんとみてあげないと・・・。
ヨシ!楽しいことを考えて元気になろう♪



 楽しいこと楽しいこと・・・・・


数日前、leo&pal の散歩をしてたとき庭で水遣りをしてた年配の女性に
「可愛い子ね~♪」と声をかけられました。
「色んな子がここ通るけど、こんなに可愛い子は見たことがないわ!」
と言ってくれたんです。だいたい、いつも可愛いって言われるのは
体の小さい leo の方なんだけど、なんとこの方は pal を見てたんです。
なんだかすごく嬉しくなっちゃいました~。良かったね pal くん♪

2009.05.29④

あと、散歩の時に会う女性に momo へのお見舞いだと、珍しい果物を
いただきました(^^)
見た目はグレープフルーツみたいなんだけど「ニューサマーオレンジ」と
言って、爽やかな風味です。表面の黄色い皮だけをリンゴのようにむいて
白皮はつけたまま一緒に食べるんだけど、とっても美味しいですよ♪

2009.05.29⑤

最後は leo&pal のマヌケな顔です^m^

2009.05.29⑥

2009.05.29⑦

まゆげ犬←クリックすると大きい画面で見れます。

[広告] VPS


コメント

非公開コメント

