--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/16

9歳の誕生日♪

今日で momo は9歳になりました♪

2009.06.16①

↑エリザベスに巻いてるのは赤ちゃん用の腹巻で、エリザベスと顎の間に
熱がこもって皮膚炎が酷くなっちゃったのでつけました。
実はコレ momo が3年前に手術した時にお腹に巻いてたものです(^^)


気持ち良さそうに昼寝している姿を見てると、幸せな気分になります♪
4ワンの誕生日をいつまでもいつまでも祝い続けていきたいな・・・。

2009.06.16②

私もソファーに座りたいんですけど~(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

拍手コメントをくれた I さんへ

きれいに並んでお昼寝してたので慌てて写真を撮りました(^^)
モーニングキッドさんは一緒にお昼寝してませんよ!
・・・この日はね^m^
I さんもお子様達と一緒にお昼寝してみてはどうですか?
溺れちゃうかな?(笑)

遅れましたが

momoちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪

大変な手術を乗り越えて、リハビリもがんばっているんでしょうね

4ワンのかわいいお昼寝姿、本当に癒されますね(^^
すごいベストショットだわ~♪
ずっとずっと眺めていたい光景ですね。

とのはは さま

お祝いの言葉をありがとうございます♪
momo の足は順調に回復して、今はサプリメントを飲んでます。
サプリメントはずっと続けなきゃいけないみたいで・・・お財布が痛いです(笑)

こうして4ワンが並んでお昼寝するのはなかなかないので
このシャッターチャンスを逃すまい!と慌てて撮っていたのですが
実はこの後、床に落ちてたオモチャで足を滑らせて転んじゃって
皆を起こしちゃいました~^_^;
