--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/18

待ってま~す!

今月13日から30日の予定で出張中の我が家のご主人様。
普段、旦那が帰ってくる時間になると、なんとなくソワソワと
落ち着かない様子を見せる momo 。寂しいようです。

2009.08.18①

いつもは寝てばっかりの ma-ru も寂しくて眠れな・・・・アレ?

2009.08.18②

leo は・・・・アレ?

2009.08.18③

pal は・・・・アレレ~?

2009.08.18④

どうも今のところ旦那がいないことに違和感を感じているのは
momo だけみたい(笑)
とにかく、みんなで寝ながらご主人様の帰りを待ってま~す(^^)/

2009.08.18⑤
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~
無防備な寝相って大好き~♪

まきねぇ さま

このあと、無防備すぎて
ベロが出て白目になって
かなりマヌケな顔になりました~(笑)

旦那留守でも、仲つつまじく!
・・・って、おいっ!(爆

デカイわんことは、また違う可愛さですw

↓ma-ruちゃん、お誕生日おめでとうございます!
15歳!!元気で長生き!!
本当にすばらしいです~~~
あやかりたいわぁ♪
manekiinuさんの愛情の賜物ですよね!
お互い、世界一のご長寿犬
目指して頑張りましょう~~~!!

ma-ruちゃんの首をみて・・・
自分の三段腹と二重アゴを思い出しました(^▽^;)
たるみって、なかなか取れないのよねえ・・・

↑ 旦那様、ずいぶん長い出張なのですね!
manekiinuさん、寂しくないですか?
ワンズがいるから大丈夫かな~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
momoちゃんは忠犬momo公なんですね!
かわいいなあ~(^^)

ガウス@ さま

旦那が留守だからこそ
仲良く楽しく過ごしてるという噂が
あります!(笑)

まいこ さま

お祝いの言葉をありがと~♪
ma-ruは世界一の長寿犬を目指して
日々、食っちゃ寝を繰り返しております!
飼主と一緒だわ~^_^;

たるみ・・・嫌な響きよね~(笑)
自分のたるみは見てて悲しくなるけど
なぜかma-ruのたるみは見てると
幸せな気分になります(^^)

旦那がいなくて寂し・・・・くなんかありませ~ん!
むしろ楽しく過ごしております^m^
でも、残念ながら仕事が速く終わり
1週間も早く帰ってくることになりました。
え~なんで~!と思わず言っちゃいましたよ(笑)
