--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/26

複雑&ため息

今月末まで出張予定だった旦那が、1週間も早く帰って来ました!
ワンコたちは大喜びです♪



でも、なぜか妻は複雑な気持ちになりました。

2009.08.23①


そして、なぜか妻は深いため息が出ました。

2009.08.23②

なぜでしょう?(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮
旦那様、一週間も早くご帰還ですか!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
今日の記事、とってもよくわかりますよっ☆
だってね・・・今夜は旦那が飲み会なので
ルンルン(←死語?)だからで~す( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

遅くなるっていってて・・・早く帰ってくると
サギ!って思うんもので~~~
いや、仲が悪いわけじゃないんですけど
旦那がいないと、家事も手抜きでいいし
楽なのよねえ・・・
自分の時間って大事よね(*´・ω-)b ネッ

今日のお写真、モノクロで素敵!
英文とあいまってかっちょいいです!
表情がピッタリ☆(^^)

まいこ さま

2.3日ならまだいいけど、1週間はね~。
ま、無事に帰ってきてくれたから
安心はしたんだけど。
でも、もう少しルンルンしてたかったわ(笑)
私も旦那が飲み会っていうと「ご飯作らなくていい!と
ちょっと嬉しくなります^m^
自分だけのご飯ならテキトーでいいけど
旦那にはそうもいかないもんね。

leopalが私の気持ちを代弁してくれるような
いい表情をしてたので思わず撮っちゃいました。
伝わったようで良かったです(^^)

コメントしにくいなぁ~?(笑

ガウス@ さま

コメントしにくいのに
コメントありがとう~!(笑)

ガウス@さんは、帰りが早まったら
喜んでくれる女性を探してくださいな(^^)
