--/--/--


2009/10/06

初デジイチ♪

先週の土曜日に中野区の工藤動物病院に momo を連れて
行って来ました。土曜日ということもありもの凄く混んでました。
眼科専門の先生がいるからか、目が出てたり充血してる子が
多く、中には長野県から紹介されて来たという方もいてビックリ。
結構有名な病院なのかな?

2009.10.06①

momo の右目はやはり緑内障で失明しているとのこと。
眼圧が通常の2倍もあり、激痛が続くので失明していても
治療が必要。眼圧を下げる目薬(2種類)を朝晩2回点眼し
10日後に眼圧をはかる。眼圧が下がらなければ摘出の
可能性もある。
左目もかなりひどい白内障で、かろうじて光を感じる程度。
目薬が効いてくれればいいけど・・・。


考えると悲しくなるので、ここからは楽しいことを書きます!

明日、劇団☆新感線のお芝居「蛮幽鬼」を観に行きます♪
楽しみだな~(^^)

2009.10.06②

でも、今年は momo の前十字靭帯の手術などで予想外の
出費が多かったし、目の手術もあるかもしれないから、この
お芝居を観たら暫らくはひかえないとかな・・・。

と、思っている私の気持ちを知ってか知らずか、うちの旦那様は
今週末、1泊2万2千円のお宿に、会社のお友達と温泉旅行に
行ってきます(笑)

2009.10.06③

4ケ所ある露天風呂のうち1ケ所が女性専用で、他の3ケ所は
なんと混浴~
普段はメガネなのに、健全な心の持ち主である私の旦那様は
混浴のためにコンタクトレンズを買ってきましたよ!
ま、タダで見れるもんは見た方がいいしね(^^)
それに「混浴だよ混浴!」とここの温泉を勧めたのは私だし^m^
7年前に友達3人と一緒に行ってすごくいい所だったんだよね~。
もちろん、まわりの男性の迷惑など考えず堂々と温泉につかり
まくり(^_^)v

自分1人で遊びに行くのが心苦しいのか、ビックカメラで前から
欲しいと訴えていたデジイチを買ってくれました!ヤッタ~

2009.10.06④

本当は白色が良かったんだけど、在庫がなく入荷日が未定と
いうことで、待ちきれない私は黒で妥協^_^;
まだ説明書もちゃんと見てないけど、適当に何枚か撮ってみました。

2009.10.06⑤

2009.10.06⑥

2009.10.06⑦

2009.10.06⑧

勉強して可愛いワンコ達の写真をいっぱい撮るぞ~!!
