--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/19

いちごみるく

momo の眼圧が下がりました!良かった~♪と報告しようと思ってたら
旦那が風邪でダウンしてしまい、なかなか更新出来ませんでした。
旦那はどんなに具合が悪くても食欲だけは旺盛で1日4食の日も。
毎日せっせと飯炊きババァです(T_T)
辛そうに寝込んでいてもご飯の時間になると腹時計が鳴りパッと目が
覚めるそうな。お肉でも丼物でもペロッと食べるので、病人ならお粥でも
食って大人しく寝とけって言いたくなります・・・言いましたが(笑)

momo は目薬が効いてくれたので、しばらく続けて様子をみることに
なりました。これから一生続けなくちゃいけないことで、皮膚の弱く
目薬をさすたびに瞼が痒くなっちゃう momo にはとても辛いことだけど
眼球摘出になるよりはまし。頑張ってもらわないと・・・。

momo ちん、いちごみるくあげるから頑張ろうね!!

2009.10.19①

食べれないけどね~(笑) 735円で買ってきたジャンボキャンディー♪
可愛いいちごみるくに一目惚れです!
ワンコとジャンボお菓子で可愛い写真を撮ろうと、ポテトチップスとコアラの
マーチも買ってきたんだけど・・・。


ガサガサする音に不安な顔の momo

2009.10.19②


お菓子を近づけると怒る不機嫌な ma-ru

2009.10.19③


ビビッて固まる leo

2009.10.19④


怖くてお菓子を見ないようにする pal

2009.10.19⑤

可愛い写真を撮るのって難しい~(-"-)
ちなみにポテトチップスとコアラのマーチは完食済みです!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

薬が効いて本当に良かったです。
もしも・・・って考えちゃうもんね。

ジャンボパレード、こんなに買い込んじゃったの?(笑)
<ワンコとジャンボお菓子で可愛い写真を撮ろうと、・・・・・
   ↑ 
口実ですな(爆)

私もその手の口実、よく使います( ´艸`)

ゆき さま

momo は眼圧が下がったからか、前より充血が
少なくなり眼球も引っ込んだ気がします。
気にかけてくれてありがとね(^^)

口実ってバレバレですな~(笑)
年齢とともにどんどん口実が上手くなっていきます^m^

momoさん、よかったねぇ~w
今日の写真は・・・
お菓子 > わんこ

まっある意味、仕様ですよねwwwwwww
旦那様も、お大事に~!

ガウス@ さま

momo はとりあえず一安心です!
ご心配おかけしましたm(__)m

ポテトチップスはダンナが風邪ひいて寝込んでる間に
全部食べちゃいました!500g入り・・・痩せないはずだわ(笑)

