--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/22

カーテン遊び♪

カーテンで遊ぶのが大好きな leo くん。
今日も楽しそうにカーテンで遊んでいます♪

2009.10.22②

可愛いな~♪・・・と思ったその時!
マナーベルトをしているとはいえ私の目の前で堂々とマーキング(-"-)

2009.10.22④

えらい怒られて凹んでる leo を pal がなぐさめてました(笑)

2009.10.22③


今日は続きがあります(^^)

(ちょうど去年の今頃のこと)

ワンコの朝の散歩をしてきて家に入ろうとしたら、60代くらいの女性が
「さっき私の家の前を通ったでしょ」
と言いながら近寄ってきました。
場所を聞くと確かに10分くらい前に通った記憶が・・・えっ!私の後を
付いてきたってこと?と考えてたら、いきなり momo を抱っして
「いくら貰ってるか知らないけど、それは犯罪だから止めてちょうだい。
前にも犬の散歩の振りしてうちの様子を見に来てた人がいたけど、全部
警察に届けてるからね。何かあったらすぐ警察がくることになってるから!」
と言うんです。そして
「あなたはチワワを飼ってるし悪い人じゃないと思ってたのに」
と私の事を前から知ってるような事を・・・思い出しました!
半年くらい前に leo&pal の散歩をしてた時、その女性の家の近くを
通っている時「私チワワが好きなのよ」と話しかけてきて、やたらと
私の家の場所を聞いてくるので気持ち悪い人だな~と思った人でした。
どうやら、私がその女性の家の様子をヤクザに報告して、お金を貰って
いると勘違いしているようなのです。
いくら違うといっても信じてもらえず、ものすごく怖い思いをしました。
後で知ったのですが、近所でもその女性とトラブルがあって、迷惑した
人がいるということで、自分だけじゃないと少し安心しました。
その後は、その女性の家の方には行かないように気を付け、ニアミスは
あっても気付かれることはありませんでした。


(1ケ月くらい前のこと)

朝の散歩の時にその女性とバッタリ会ってしまいました。反対方向から来た
のに、私と同じ方向へ歩き始め
「近見ないな~と思ってたのよ」
と言いました。あいまいな笑顔でハァ~と返事をして歩き出すと、私を追い
越して10mくらい先まで歩いて行ったと思ったら、戻ってきて
「他のワンちゃんは元気?」
などと言い、また10mくらい先まで歩いていっては戻ってきて・・・を5回も
繰り返すので、隙を見て途中の道に入り逃げてきました。


(10日前のこと)

買い物から帰ってきたら、ドアホンの録画のボタンが点滅しているので
宅急便でもきたかと再生してみたら、あの女性の姿が・・・!!

という事があり、かなり憂鬱です(-"-)


ワンコの散歩をしてると色んな人が声をかけてきてくれて、時にはお茶に
誘われたり、素敵な出会いがあるんだけど、この出来事があってからは
散歩中に「可愛いですね~」と話しかけられても「どうも~」と笑うだけで
あまり話をしなくなりました。
あまり人を疑いたくはないけど・・・最近、少し人間不信です(T_T)


なので!!
気分転換に買い物に行きました(^^)
ウェスティーのオフ会用に ma-ru と momo の洋服とリード&首輪♪
(リード&首輪は ma-ru のサイズがなかったので青色を楽天に注文中!)
年賀状に使おうかな~とトラのかぶりもの♪

2009.10.22①

旦那よ・・・こんなに買ったのに報告しなくてゴメンよ。
そして、こんなに買ったのに昨日は冷たくしてゴメンよ(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マーキングは、♂は、仕方ナイですよ。(^_^;)

アルツ妄想婆は、軽~く無視の方向で・・・
多少、ウチのババと似てるかも?(爆
でも、買い物は、何か違う気がするのは、わたくしだけでしょうか?(爆

ガウス@ さま

♂のマーキングは仕方ないのか~。
もしかして、ガウス@さんもあちこちで?(笑)

この女性がアルツ妄想婆なら諦めもつくんですけど
聞くわけにもいかないですもんね・・・。

> でも、買い物は、何か違う気がするのは、わたくしだけでしょうか?(爆

おそらく読んだ方全員がそう思っているかと・・・^_^;
