--/--/--


2009/11/09

Westie Party @TACHIKAWA 2009

11月1日、晴天の下で開催された「ウエスティ パーティ @立川 2009」に
4ワンで参加してきました♪

2009.11.09①

2009.11.09②

2009.11.09③

もう1週間以上も経つのに今頃の更新です^_^;
いつもの怠け癖もあるのですが、実は記事にする程の写真を撮って
いないということもあり、どうしようかな~と迷ってました。
今年こそはいっぱい歩き回って沢山の白犬さん達の写真を撮るぞ!
と張り切っていたんだけど、4ワンを連れて動き回るのはやっぱり大変
で・・・ゲームに参加することもなく、ずっと端っこの方に座ってお菓子を
貪っておりました~(笑)


名刺をいただいた白犬さん達です。
手前から、フック君 ☆ ヒカル君 ☆ 空&凛ちゃん(小さくてゴメンナサイ)

2009.11.09④

フック君はタレント犬!!さすがイケメン♪
もっとフック君をなでなでしておけば良かった~と後悔するほど
有名な人と一緒にお仕事してるんですよ!
もし来年会えたら、絶対にチューしちゃおっと(笑)

2009.11.09⑤


ヒカル君は、なんと北海道からの参加。
遠すぎて「えっ?」と聞き返しちゃいました(笑)
名前入りのサッカーのユニフォーム風の洋服がとても似合ってました♪
「白い恋人」ご馳走様でした!美味しかったです(^^)

2009.11.09⑥


空&凛ちゃん の写真がブレブレで、せっかくの可愛い顔が台無しに
なっちゃうので、いただいた名刺の写真で。
2ワンとも女の子で7歳違いで、うちの ma-ru & momo と一緒なので
親しみを感じました(^^) 

2009.11.09⑦


そして、会えるといいな~と期待していたウールちゃん!久し振り~ 

2009.11.09⑧

動物病院ではじめて会った時は leo より小さかったのに、1ケ月ぶりに
会ったウール君は momo くらいの大きさになっててビックリ!(笑)
でも、しぐさはまだまだ赤ちゃんで可愛い~
赤ちゃんだった頃の ma-ru と momo を思い出して幸せな気持ちに
なりました。ありがとね~(^^)/

2009.11.09⑨

2009.11.09⑩

ウール君みたいな時もあった ma-ru さんですが、今年もいただきました。
最年長賞~! なんと今年は同じ15歳の子が ma-ru の他に2ワンも
いました!なんだか感動しちゃいました(^^)

2009.11.09⑪

今年も嬉しいお土産をいただきました♪
可愛いステッカーは「ポチといっしょ 」のくぼた尚子先生が描いて
くださったそうです。
スタッフの皆さん本当にお疲れ様です!皆さんのおかげで白犬と
白犬の飼主さん達は素敵な1日を過ごすことが出来ましたm(__)m

2009.11.09⑫

自分用に買ったウェスティーのぬいぐるみがメチャメチャお気に入り♪

2009.11.09⑬

来年もこのぬいぐるみみたいに2ウェスティーでオフ会に参加出来ると
いいな・・・イヤ、絶対参加するぞ~!!

コメント

非公開コメント

ありがとうございます♪

こんばんは(^^)
空&凛の飼い主のじゅんと申します。
我が家も隅っこで多くを過ごしましたが、楽しかったですね♪

オフでお目にかかる前からブログを拝見させて頂いており、目に飛び込んできた可愛い子がmomoちゃんだと知って驚きました。
『パピーちゃん!?』と、思わず声に出してしまうほどキュートでv-238我が家の凛はパピーなのに7kgに迫る巨大児がいるので大変失礼しました。

ma-ruちゃんもとても健やかで15歳の年齢に感じず・・・v-10
最年長賞の受賞おめでとうございます。お目にかかれることができ、幸福な気持ちになりましたよ!

7歳差の女の子も共通して嬉しいです!
新米飼い主ですが、宜しくお願いします。

またma-ruちゃん&momoちゃんにお目にかかれることを楽しみにしています♪

こんにちは。
サングラスのフックの母です。

オフ会では、多くのシロ犬さんのなかでお話ができて嬉しかったです。
15歳・9歳???と思えるほどきれいなウエスさんと
とってもカメラ目線がお上手だったチワワさんズ。

また是非お目にかかりたいです。
来年もさらに最年長賞をget!ですね。

またお邪魔いたしますv-22

じゅん さま

いらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございます!

オフ会は隅っこでも充分楽しかったですよね♪
我が家は年に一度の「子供の運動会」みたいな感じで参加してます(笑)
子供じゃなくてワンコだし、何のゲームにも参加してないんですけどね^_^;

ブログを見ていてくださってたんですか!!
嬉しいですぅ~!変なこと書いてなかったかなe-330
なかなか更新しないブログでお恥ずかしいです(^^ゞ

凛ちゃんはそろそろ体重が落ち着いてくる頃じゃないですか?
7kgだったら全然軽い方ですよ!うちの ma-ru は13kgもありましたから。
momo はちょっと小さすぎますよね・・・もしかしたら純粋なウェスティーじゃ
ないかもしれません(笑)

私も、カワイイ空&凛ちゃんにまた会えることを楽しみにしています♪

フク母 さま

訪問&コメントありがとうございます♪
モデルをしているワンちゃんと会ったのは初めてで
舞い上がっちゃいました(笑)
ピンクのサングラスが知的な感じでとても似合ってましたねv-353
小雪ちゃんもとっても可愛かった~e-266
フック&小雪ちゃんの活躍を楽しみに、これから毎日フク母さんの
ブログに通っちゃいま~す!
仲良くしてくださいね(^^)
