--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/14

暖房の季節

最近寒いですね~。
散歩大好きなチワワ君達が、リードを見せても毛布をかぶって
なかなか出てこないくらいです(笑)
そろそろ暖房の季節かな~と思いコタツを出してあげました!

2009.11.14①

ちゃんと使えるか電源をONにして数分後にチェックしに行ったら・・・。

2009.11.14②

もう入って寝てました(笑)

今年は、寒さに弱くなってオモラシしちゃう ma-ru と薄毛の momo の
テリア組のために、ホットカーペットを買ってあげました。
毛布をかけてあげればぬくぬくです♪

2009.11.14③

やっぱり人間もワンコも年齢と共に寒さにも弱くなってきますね~。
と言うことで、私も今日から電気毛布を使おうと思います!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒いですぅ

こんにちは。
ホントに寒いですね~。

フク家も寒いので・・・コタツを出しましたよ♪
フックも小雪も、身体がぬくぬくになるまで入り続けています。
(きっと真夏より暑いと思うんですけど・・・e-263

寒くなってきました・・・お風邪にご注意をe-320
(フク母、風邪っぴき2週間目です・・・)

フク母 さま

猫はこたつで丸くなる♪って言うけど
犬もこたつで丸くなる♪ですよね!
一番こたつで丸くなってる怠け者は私ですけど(^^ゞ

風邪は長引くと大変ですよね~。
私は一度風邪ひいちゃうと1ケ月近く治らないことが
多いので、外に出る時はマスクをして気をつけてます。
若い時はすぐ治ったんだけど・・・・悲しい現実です(笑)

ご無沙汰してすみません!
早朝は我が家のオンボロPCも
なんとか動いてくれることがわかったので
(マンソンの共同回線のため??)
これから、早起きできたら遊びにきますね~
これから寒くなるのに出来るのか?果たして・・・(^▽^;)

momoちゃんの眼圧、下がってよかったですね!
人間も緑内症は治療が難しい病気なので
目薬効果があって、本当によかったです!
でも・・・1本5000円って高いね!
4週間しか持たないなら
一回分の使い捨てパックにしてくれればいいのに~

コタツの中のチワワ組、かわいい~~~♪
やはり、朝の散歩行きませんか?
マロンも最近全然布団から出てきません(-_-;)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
年齢とともに・・・ワタシも思いっきり実感中ですわ!

↑の細長いホットカーペットいいですね♪
我が家も買おうかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

まいこ さま

返事が遅くなっちゃったe-330
ずっと自分のブログ見てませんでした・・・スミマセン(^^ゞ

momoの眼圧が下がってくれて本当にホッとしました。
緑内障の目薬が2種類で、4週間しかもたないのが5千円で
倍量入ってて2ケ月もつのが3千円。
単純計算で1年間でだいたい8万円くらいになります・・・e-263
でも、効いてくれるだけでありがたいと思わないとですね!
時々、点眼するのを忘れちゃいそうになるので困ります。
物忘れに効くいい薬はないんですかね~?(笑)

チワワ君たちは、もうコタツがないと生きていけないって
感じで、散歩の時間になっても全然出てきません。
オヤツを見せると出てくるんだけど、オヤツだけパッととって
すぐコタツの中に逃げちゃいます(-"-)

ホットカーペットは人間用ですが、なかなか快適みたいですよ!
出来ればタイマーが付いてればいいんだけど
家庭の事情でタイマーなしになりました^m^
まいこさんも買っちゃう?(笑)

本格的に寒くなってまいりましたが、
4ワン元気そうで、なによりです。
ウチのは、もうボケボケで?(ーー;)

電気毛布ナシのわたくしは勝ったw
何と戦ってるのか不明ですが?(笑

ガウス@ さま

お互いボケボケワンコは困っちゃいますね~(笑)
ma-ru はクンクン鳴く時間が長くなって、前より
鳴き声が少し大きくなった気がします(>_<)

電気毛布は一度使ったらもう手放せません!
ガウス@さんも是非使ってみてくださいな(^^)
