--/--/--


2010/01/09

今年の目標

ワンコ達の飼主としての今年の目標を決めました♪
あくまでも目標です(笑)

まず ma-ru さん

2010.01.09②

夜中にウロウロしたり、オモラシしたり、表情もどこか虚ろな感じで
本当に歳をとったな~と感じます。
今年は、出来るだけオモチャで遊んであげたり公園に連れて行ったり
マッサージしたり、とにかく刺激をあたえて、少しでも表情が豊かに
なれるようにしてあげたいです!

次は momo さん

2010.01.09①

去年末に眼圧があがり、新しい目薬を処方され全部で3種類の目薬を
していたのですが、昨日病院で測定してもらったら眼圧が25まで下がって
いたのでホッとしました。でも、正常値(15~25mmHg)ギリギリの数値
なので安心は出来ません。異変があったらすぐに気付けるよう気を付けて
見ていてあげようと思います。
それと、とっても人懐こい子で「カワイイ♪」という言葉が大好きなので
いっぱい声をかけてもらえるよう、出来るだけ可愛い服を着せてあげたいと
思います!

そして leo くん

2010.01.09③

小さい頃、食糞をやめさせようと必死で、何度も怒ったからなのか
私の事をとても恐れている leo くん^m^
今年は優しい飼主だと気付いてもらえるように少しだけ媚を売ろうと
思います(笑)

最後は pal くん

2010.01.09④

pal は leo と正反対で、いくら私が怒っても「???」って感じで
「呼んだ~♪」と嬉しそうに近寄ってくる始末^_^;
ちゃんと「ダメ!」ということを教えられるよう頑張りたいと思います!

ついでに私の目標も発表しちゃいま~す!
それは、ダイエット!

2010.01.09⑤


・・・と言うわけで~食べ収めにパン屋さんで買ってきたドーナツを
これからいただきます♪
ちなみに私は毎年ダイエットを誓い、年に30回以上は食べ収めを繰り
返しているダメダメ人間です(笑)

オマケで旦那の目標を・・・

2010.01.09⑥

最近、髪の毛が薄くなった気がすると言ってた旦那にプレゼントした
スカルプDと、禁煙のためのシガノン。
今月5日からスカルプD。6日からシガノンを始めた旦那さまですが
いい結果が報告できる日がくるのか・・・?
私のダイエットと同様、期待薄ですな(笑)
