--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/11

元気です♪

もう3月ですね~しかも中旬(*^_^*)
ずっと更新していませんでしたが、ワンコも人間も元気です!

2010.03.10①

2010.03.10②

でも、1月後半は色々なことがあり大変でした

 19日はヒヅメを食べていて pal の歯が欠けて...
 22日は私が吐血して数日間寝込んで体重が3キロ減って...
 26日に父が亡くなったと母から電話がきて...
 27日~30日までお葬式で帰省して...

4泊5日でかかりつけの病院に4ワンをあずけていったのですが
迎えに行った時は、みんなの声がかすれていて胸が痛みました。 

---------------------------------------------------------

2月はボ~ッとして過ごしました。
元気付けようとしてくれたのか、21日に旦那が新しいパソコンを
買ってくれたので、データの移行などでずっとパソコンの前でした。

---------------------------------------------------------

3月は嬉しいことがありました。
3日に所さんのダーツの旅で私の実家のある町が紹介されました。
中学の時の同級生のお母さんが料理を作っててビックリ!

---------------------------------------------------------

お葬式の時は、本当に忙しくて悲しむ暇もなくずっと動いてたので
また体重減ったかな~と家に帰ってきてから体重計にのったら・・・!!
1キロ増えてました^^; 
私の体重は公表できませんが、かわりにワンコ達の体重を公表
しちゃいま~す!

2010.03.10③

私も早く公表出来るような体重になりたいわ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった~^^

ずっと更新がなかったから どうしたのかとすごく心配だったよ。
お父様のことは辛かったでしょうけど
manekiinuさんとワンちゃん達がみんな元気なようで安心しました。
掲示板にも書き込んだんだけど レスがない(笑)

写真 とっても素敵に撮れてるね~♪
新しいPC 良かったね^^
私もそんな優しい旦那様が欲しい~~。
ちょっと貸してくれる??プププッ (*^m^)o==3 

ゆき さま

ご心配おかけしました~^^;
今は元気です!
でも、胃の調子がずっと悪くて、大好きなケーキが
あまり食べれないのが残念です。
「あまり」っていうのが私らしいでしょ(*^^)v

掲示板・・・そんなのあったっけ?(笑)
leo にお祝いの言葉をありがとね。
あっと言う間に3歳・・・あっと言う間に私も3つ
歳をとったということですねv-356

旦那はいつでも貸し出しOKです♪
ゆきさんの旦那様と交換トレードでもいいよ~(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お父様、お悔やみ申し上げます。
田舎になればなるほど、葬儀関係が面倒くさくて、
心身共に疲れる事、多々あると思いますが、・・・


あっ、体重は心配無い模様ですね。(≧ω≦)
落ち着くまで、のんびりするのも吉かとw
ニューパソコンすら、買えないわたくし涙目www

ガウス@ さま

お悔やみの言葉をありがとうございます<m(__)m>
田舎は本当にお葬式が大変ですね。
とにかく長い!(笑)
でも、親戚や近所の人達とのつながりが強くて
少し感動しました。

体重の心配は無用ですよ~(笑)
