--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/24

ブサカワ?

3月14日の日曜日のこと。

もうずっとシャンプーしていない ma-ru さん。
撫でるとフケが出てくるくらい・・・。

2010.03.24?

何をするにも尋常じゃないくらい吠えて暴れまくるma-ru さん。
興奮しすぎて容体が悪くなることも考えられるということで、病院で
シャンプーをしてもらうことになりました。

ma-ru の状態と性格を承知したうえでやってくれるという、親切で
勇気のある看護師さんにお願いして、私と旦那は他の3ワンを連れて
ドッグランへ!

2010.03.24?

たくさんのワンコ達と挨拶をして楽しく走り回ったあとは、みんなで
おやつタイム♪ もちろん人間も(笑)

2010.03.24?

一度家に帰って、病院からの連絡を待ってから迎えに行きました。


( ma-ru をあずけた時の看護師さんとの会話 )

私 「バリカンでいいので体のカットもお願いできますか?」
 
看 「いいですよ~」

私 「ご飯食べるときにエサが毛に付いちゃって大変なんで
   出来れば顔もカットしてほしいんですけど・・・」

看 「いいですよ。でも、トリマーではないんで、可愛くは
   出来ないですけど・・・」

私 「いいです、いいです。スッキリすれば十分ですから~」





確かに・・・




スッキリと・・・




言いました・・・





言いましたが・・・







2010.03.24④

スッキリしすぎでは?(笑)
顔も全部バリカンで刈ってあって、毎朝 ma-ru の顔を見るたびに
プッと噴き出しちゃいます。でも可愛い~!ブサカワです


↓昨日(23日)の ma-ru さん。

2010.03.24⑤

少しだけ毛が伸びたかな?
早く伸びてほしいような、ほしくないような・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プププッ (*^m^)o==3

超笑える~~~~www

すっきり・・・とはこういう事を言うのか!!!
全然違うワンちゃんになったねぇ

他のワンちゃん達 すぐmaruちゃんってわかったのかな??  ̄m ̄ ふふ
私がカットを頼まれたとしても 
ここまで思い切ったカットはしないなぁ~~^^;

>何をするにも尋常じゃないくらい吠えて暴れまくる
ボケが来てるかしら?
ウチのはもう目もあてられない感じで、
大変です。
それにしても、ma-ru さん。
(≧ω≦) ブハハハwwww
実は、日本犬だった?
なんてオチになるくらいの変わり様w
いや、意外と凛々しいですよ、と、フォローwww

ゆき さま

笑えるよね~。
今は慣れたけど、見るたびに「どこのワンコ?」と
ドキッとしちゃいました。
私もカットを頼まれても、ここまでは刈れないな~(笑)
いろんな意味で、看護師さんの勇気に乾杯!です(^^)
他のワンコ達はma-ruをクンクンして、匂いで確認してました。
やっぱり違うワンコと思ったのかな?

ガウス@ さま

ワンコのボケはなかなか手強いですよね。
お互い頑張りましょう!

そんなに笑っていただけたら ma-ru も本望だと思います(笑)
いろんな犬種のワンコの全身を刈って、何犬かあてるクイズとか
あったら面白そうですね^m^
