--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/08

お花見

この間の日曜日に公園にお花見に行ってきました♪

2010.04.07?

2010.04.07?

2010.04.07?

2010.04.07?

ma-ru の写真を見るたびに「メェー」と言いたくなります(笑)
実は ma-ru さん、カートの中でオシッコもらしちゃってブルーです^m^
この3週間お腹の調子が悪いから、うんPもカートにしちゃうかと
心配だったけど、我慢してくれたみたいで大丈夫でした。
でも、歩かせたとたんピーってなっちゃった

2010.04.07?

原因はフードジプシー・・・。
ずっと食べてたドライフードを全く食べなくなって、色んな種類の
フードを試してみたけど、食べたり食べなかったり。
食べても次の日には興味をみせなかったりで、ほとほと困ってます。
今は、さつま芋とビオフェルミンで、なんとか酷いゲリにはならずに
すんでるけど、地面に落ちるとキレイに拾うのが困難なので、散歩には
500mlのペットボトル3本にぬるま湯を入れて持って歩いてます。
これが重い・・・(-_-)

食欲はあるから、ただの我儘なんだと思うんだけど・・・。

2010.04.07?

頑固で我儘でヤギさんに似てる ma-ru さん、お願いだから早く
元気になってください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

↑ なにやら、怪しい(英)コメがwwwww

綺麗な桜だなぁ~w
ワンコ達も、心なしかピンクに見える。
>ma-ru さん
ホントに別人?に見えます。(笑
早くお腹の調子が良くなります様にw

きゃ~☆
ご無沙汰してる間に外人さんのお友達が増えたのね~
・・・ってジョーク言ってる場合じゃない?
スパムって本当に迷惑だよね!

ma-ruちゃん、お顔も短くカットしたんだね♪
違う犬種みたいでこれもかわいいね!
マロンも夏になると食べなくなるのよね・・・
本当に悩むよね・・・

はやくおなかの調子がよくなりますように!(。-人-。)

ガウス@ さま

返事が遅れまして・・・本当にゴメンナサイ<m(__)m>
怪しいコメントに嫌気がさして放置しておりました。
今日から少しずつ更新していこうと思います。

ma-ru は食べてくれるドッグフードが見つかり、さつま芋を
少し混ぜてあげてるからか、お腹の調子も良くなりました。
でも、いつまた食べなくなるかとヒヤヒヤしてます^^;

まいこ さま

外人さんの友達のコメントに大切なまいこさんの
コメントが埋もれちゃってました~e-330
1ケ月も返事が遅れてゴメンナサイ<m(__)m>

別犬のような ma-ru も最近は少し毛がのびてきて
今は白クマさんみたいになってます(笑)

今日から少しずつ休んでる間の分のワンコ達の様子を
更新していこうと思います。
気長にお待ちください^m^
