--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/05

ドーナツ♪

5月3日のこと。

去年、旦那が出張先のチャタヌーガで食べたバーガーキングが
美味しかったというので、二人で池袋サンシャインシティ店へ。
全く期待してなかったけど・・・美味しい♪

帰りに、行列ができると評判のクリスピー・クリーム・ドーナツを
お土産に買ってきました。

2010.06.05?

温めて、ルンルン気分で食べたら、期待が大きかったせいか
アレ・・・?って感じでした。美味しいには美味しいんだけど
並ぶほどではないというか、甘すぎるというか・・・私はミスドの
方が好きかな~。
でも、目の前にあったら喜んで食べますけどね^m^

この日は、ドーナツを狙ってる泥棒パルが、いろんな表情をしながら
食べたいアピールをしておりました(笑)

2010.06.05②
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょ、サイトの変貌ぶりに、ビックリですw

>クリスピー・クリーム・ドーナツ
最初は物珍しさで、行列云々みたいだったけど、
おおむね評判は、皆、manekiinuさんと同じみたいですね。
(;一_一) ・・・ 食べた事ないけど? ○| ̄|_ orz

ガウス@ さま

テンプレート変えてみました(^^)
だいぶイメージが違いますよね。自分もブログ見るたびにビックリします(笑)

あんなに並ぶんだから、どれほどの物かと期待してたのでガッカリでした~。
甘いの大好きだけど、ちょっと甘すぎでしたね。
