--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/22

不良犬

大好きなブログの「グラサン軍団」のチワワちゃんが可愛くて、いつかうちのワンコ達もと
思っていたのですが、ついにゲットしました♪

2010.06.19①

2010.06.19②

2010.06.19③

先月、ドコモのお便りフォトサービスを契約し、私の実家の母親にデジタルフォトパネルを
プレゼントしたのですが、とても喜んで子供や孫達から送られてくる写真を楽しみにしてる
ので、早速↑の3枚の写真に「ももが不良になりました・レオが不良になりました・パルが
不良になりました」とメッセージをつけて送りました。
クスって笑ってるかな~と思ってたら、すぐに電話がきて「ももはどうした?レオもパルも
まだ若いのに・・・まーるは大丈夫なんだね」と心配そうな声で言うのです。私は???だった
のですが、よ~く話を聞くと、体調不良とか不良品とか不用になったとか、悪い言葉に受け
取ったみたいです^m^
私が ma-ru 達を捨てるわけないじゃん!と二人で大笑いしました(^^)


↓サングラスをつけられて、ワンコ達はと~っても迷惑そうでした(笑)

2010.06.19⑤

2010.06.19⑥

2010.06.19④

Sサイズを1個だけ買ったので、みんなで一緒に撮ることは出来なかったけど
3ワンともなかなか似合ってます♪
ma-ru さんにも一応つけてみたのですが、キツキツだし、暴れるしでいい写真が
撮れませんでした。

2010.06.19⑦

いつか4ワンで「グラサン軍団」したいな~(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゴーグル買ったのねぇ~
私も赤いの持ってたけど。。どっかいっちゃった~

結構いい値段するからみんなの分そろえるのって
考えちゃいますよね~

チャキたちが付けてるグラサンはチワ友の手作りなので
お安かったんですが。。

似合ってるよ~♪

皆、似合ってるねぇ~wwww
撮影、大変だったでしょw
ma-ru さんも凛々しいお姿。
元気そうで、なによりです。
ウチはもう、寝たきり老犬になってて、
秋いや夏まで、ちょっと怪しい感じです。(-。-;)


↓ momoさん、誕生日おめでとうございます。
きっと、menekiinuさんがご主人様で、
良かったなぁ~と思ってますよw
元気で楽しいワンちゃんに、素直に癒されますわw

まきねぇ さま

グラサン軍団のまきねぇさんに似合うと言われて、とっても光栄ですe-266
いつか旦那を説得して4ワン分を買って「プチグラサン軍団」を目指したいと思います!

桜ちゃんが大変な時にコメントをありがとうございました。
毎日お邪魔してるのに、いつも読み逃げですみません^^;
桜ちゃんが早く元気になることを祈ってます(^^)

ガウス@ さま

撮影は大変でした~。
チワワ組はすぐ寝た振りするし、momo はウロウロするし
ma-ru は噛みつくし・・・人差し指から流血です(笑)
飼い主に噛みつくくらい元気な ma-ru ですが、最近は
左後脚が動かせくなることが多くなり、急にストンッと
座り込んだり、倒れちゃったりします。
お互い老犬のお世話は大変ですが、頑張りましょうね!

うちのワンコ達は私が飼い主で良かったと思ってるかな~。
だと嬉しいけど(^^)
コロちゃんも、きっとガウス@さんちの子で良かったと
思ってますよ!
