--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/29

16歳になりました♪

昨日は ma-ru の16歳の誕生日でした♪ おめでとう~
血統書をもらってないので、もしかしたら1~2日のズレがあるかもしれませんが^^;
体調をくずして会社を休んでいる旦那に「今日は ma-ru の誕生日だよ」と言ったら
「まーるはまだ、16だから~♪」と歌いだしました。
具合の悪そうな顔で歌われても、ぜんぜんおめでたい感じがしませんでしたけど(笑)

2010.07.29①

顔を見るかぎり年齢は感じないけど、後ろから見ると思いっきりお年寄りって感じですね^m^

2010.07.29②

今回は小さいホットケーキを焼いてあげました♪
卵をいれてないので、卵アレルギーの momo も食べられます!
みんな大喜びでしたが、動きが早くて写真がブレブレです^^;

2010.07.29③

来年の ma-ru の誕生日も美味しいものを作ってあげられますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわん
以前 
光が丘の公園でお逢いした(ウエステー)ちょっと大きいレオンです。
ma-ruちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
みんな元気ですね。来年もきっと美味しい物食べられますよ!
又 光が丘公園で逢えるといいな~~~~レオン

レオンママ さま

レオンママさん、お久しぶりですぅ~♪
ちょっと大きいレオンちゃん(笑)もちろん覚えてますよ!
ma-ru へのお祝いの言葉をありがとうございます<m(__)m>
だんだんとヨボヨボばあちゃんになって体は衰えてきてるのですが
性格は歳とともにテリア気質に磨きがかかり、飼い主はお手上げ状態です(笑)
 
本当にまた公園で会えるといいですね(^^)

16歳 (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

全然お年寄りには見えないね~
けど お尻のたるみはさすがだ!!w
私もお誕生日にはお尻を鏡で見てみることにする~(^^;;

ゆき さま

ma-ru にお祝の言葉をありがとうございます♪
お尻のたるみを揺らしながらトボトボ歩いてる姿を見ると
とても親近感がわいちゃうよ(^^)
ちなみに私は既に鏡でお尻のたるみを確認済みです!(笑)
