--/--/--


2010/08/28

フードストラップ

バリューセットのLLセットを買うともらえるフードストラップが欲しくて、仕事が休みだった
旦那を誘ってマクドナルドに食べに行ったのが今週の月曜日のこと。フィレオフィッシュと
コーヒーをもらいました。

2010.08.28①

次の日も自分の昼食と旦那の夜食用にと買ってきました。ワクワクしながら袋を開けると・・・。

2010.08.28①

次は違うのが入っているだろうと期待して、自分でも驚きの3日連続のマック通い。
ドキドキしながらひとつ開けてみると・・・。

2010.08.28②

ガッカリしながらも「もうひとつある!」と期待をし、2個めのフードストラップの入った
袋を開けようと見たら、裏側の左上に見覚えのある小さな+のマークが・・・。

2010.08.28③

次の日、別の店なら・・・と駅の反対側にある店に行ってしまった。合格発表を待っている
気分で商品を用意する店員さんを見ていたら、カウンターにフードストラップの入った袋が
2個置かれた。+のマークはフィレオフィッシュで★のマークはコーヒーだと確信した私の
目に飛び込んできたマークは・・・+

2010.08.28②

商品を受け取り、どうせもうひとつも+か★だろうと、ふてくされながら袋を見ると・・・♥の
マークが!

2010.08.28④

駅の反対側の店に幸運を予感した私は、賭けごとをやめられないダメ人間のように
次の日も同じ店に行きルンルン気分で注文しました。
商品を受け取って袋のマークを見たら・・・。

2010.08.28①

これは、本当に偶然なのか?マクドナルドの陰謀ではないのか?それともフィレオフィッシュの
呪いなのか!どうしても確かめたくて、今日は最初に行った店の方に行きました。
これで最後と決め、マークを見ると・・・。

2010.08.28①

アハハハハ・・・・アハ・・・。もう笑うしかありません。
12セット買って3種類。フィレオフィッシュバーガーが7個。コーヒーが4個。ポテトが1個。
1個だけでもポテトがあるのが救いです^^;

2010.08.28⑤

今月の私の誕生日を忘れていた旦那が、誕生日祝いで全種類揃うまで買い続けていいよ♪
と言ってたけど、さすがに毎日夜食でハンバーガーを食べさせるのは申し訳ないし
フィレオフィッシュの呪いはとけそうもないので、もうやめます。多分^m^

2010.08.28⑥

2010.08.28⑦

2010.08.28⑧

2010.08.28⑨

出来れば「ビッグマック」のたたりが良かったな~(笑)

コメント

非公開コメント

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

こんなにフィレオフィッシュばかり いらないね~ww

MANEKIINUさんがBOO~~になる前に
私んちにあるストラップ 送ろうか??

ゆき さま

ゆきさん、もう遅いよ・・・。
まんまとマックの戦略に乗せられたオバちゃんの体は
今かなりのBOO~~ですから!!(笑)
