--/--/--


2010/09/11

コンプリートならず・・・

前回の記事で、マックのフィレオフィッシュの呪いがとけそうもないので
もう買わないと書きましたが、実はその後も何度か通いました^^;
残るはダブルクォーターパウンダー・チーズ1種類だけになり、先週の日曜日に
妙に協力的な旦那とマックに行ったら「フードストラップが無くなったので
キャンペーンは終了しました」と0円の可愛いスマイルで言われちゃいました(笑)
別の店に行ったらまだ終了してなかったのですが、フィレオフィッシュとコーヒーの
縁起の悪い組み合わせで、あ~これは潮時かな~と・・・コンプリートは断念です(>_<)

2010.09.11①

フィレオフィッシュバーガー 8個
ビックマック 2個
ポテト 1個
アップルパイ 3個
コーヒー 6個

1セット700円とすると・・・14000円・・・アホですね^^;

LLセットで一番大変だったのはポテトでした~。
出来たては美味しいけど、量が多すぎだし(Lだから当たり前だけど)冷めるとマズイし・・・。
何回かは捨てちゃったけど、出来るだけ頑張ってトースターで焼いて食べました。

2010.09.11②

フードストラップの熱がさめ、やっとこれで体重増加がストップするかと安心したのも
つかの間、楽天で注文していた果子乃季の「魅惑のザッハトルテ」というチョコレート
ケーキが届きました^m^

2010.09.11③

冷房の効いた部屋で飲む熱いコーヒーと美味しいケーキ・・・あ~幸せ~♪
そんな至福のひとときを過ごしている私に冷たい視線をそそぐ4ワン達・・・。

わかった! 君たちにも何か美味しいものをごちそうしてあげよう♪
まだまだ残暑が続くこんな日には、やっぱり涼しげなかき氷にしよう!!
さあ、召し上がれ~。


嬉しそうな ma-ru さん

2010.09.11④

食べれないと知って真顔にりました(笑)

2010.09.11⑤


待て!の言葉に食べ物をもらえると期待する momo さん

2010.09.11⑥

匂いを嗅いでガッカリです。ゴメンよ~^^;

2010.09.11⑦


興味深々の leo くん

2010.09.11⑧

シュシュを引っ張り出してカミカミして怒られてションボリしてます^m^

2010.09.11⑨


3ワンの様子を見ていて、すでに食べ物でないとわかって興味なしの pal くん

2010.09.11⑩

早く撮っちゃって~とやる気のない顔です。

2010.09.11⑪

いつまで続くんだこの暑さは~!と、うんざりしてたけど、最近、やっと朝晩の風が
涼しく感じるようになった気がします。もう少しの辛抱と思いつつ、食欲の秋が近づくと
思うと・・・楽しみより恐怖を感じます(笑)

コメント

非公開コメント

