--/--/--


2010/10/19

我が家の長老さん

我が家の長老さん ma-ru は毎日寝てばかりです(^^)

2010.10.19?

帽子をかぶせても・・・

2010.10.19?

カボチャをのっけても・・・

2010.10.19?

私の大事なお菓子でツンツンしても・・・

2010.10.19?

ワンコ用せんべいを鼻先に置いても・・・

2010.10.19?

うさぎさんになっても無反応。さすが長老さん!

2010.10.19?

でも、ご飯の時は張り切って食べます!座ってるけど^m^

2010.10.19?

足を伸ばしてるところなんて、さすが長老さんです(笑)

2010.10.19?

長老さん、食欲があるのはいいんだけど、すぐ飽きちゃうのが困ったところ。
↓コレは、ひと月くらい前に食べていたご飯。

2010.10.19⑨

鶏ササミと野菜で煮たスープがお気に入りだったみたいで、3週間くらいは続けて食べて
くました。でも、恐怖の「飽きた」アピールが・・・

[広告] VPS

(今年3月撮影)

こうなるともう大変!頑固な長老さんは意地でもご飯を食べようとしません。
若いころは諦めて食べ始めるまで放っておいたのですが、さすがに16歳の長老さんを
放っておくわけにはいかず、飽きるごとに缶詰やらお肉やらをプラスすることに・・・(-_-)
↓このひと月で ma-ru さんのお口に入ったもの。

2010.10.19⑩

缶詰を開けても「今日はそれ食べたくない」と拒否され、違う種類の缶詰を開けることも
しょっちゅうで、もったいないからと他の3ワンコに食べさせていたら、pal 君に異変が!

[広告] VPS


見覚えのある「飽きた」アピールをし、さっさとベットにもぐりこんじゃいました。
困ったな~と思ったけど、なぜか床に全部出すと食べ始める leo 君でした(笑)

2010.10.19⑪


コメント

非公開コメント

