--/--/--


2010/10/25

体重増加!

このあいだ、ワクチン接種で4ワンを連れて獣医さんに行ってきました。
体重をはかってもらってビックリ!! 前の記事のような状態が続いてたので
多分太ってるだろうな~とは思ってたけど、見事に4ワンとも肥えてました(笑)
 ★( )の数字は約半年前の体重

ma-ru → 8.2 kg (7.5kg)
momo → 4.2 kg (3.6kg)
leo → 2.2 kg (1.9kg)
pal → 3.2 kg (2.8kg)

ma-ru と momo の体重は増えて欲しいと思ってたから嬉しいんだけど、獣医さんに
momo ちゃんはこれ以上は太らせないでね~と念を押されちゃった^^;
3.5kgくらいでちょうどいいって言われても・・・3K台のウェスティーだなんて、なんか
ちょっと心配になっちゃう

逆に leo と pal は体重が増えて心配。 特に pal の3k突破はヤバイかも~!と
言っている私の横で、なにやらコソコソと内緒話をしているワンコがいました・・・。

2010.10.20③

2010.10.20④

おっしゃる通り!!(笑)

コメント

非公開コメント

