--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/09

Westie Party ♪

Westie Party に行ってきました♪
この日集まったウェスティーはビックリの313頭!
たくさんの白犬さんに会えてとても楽しい時間でした(^^)
 
2010.11.07-⑥

集合写真で後の方にいる人は必死です(^^)

2010.11.07-⑦

うちの旦那様も頑張ってましたよ(笑)

2010.11.07-⑧

試供品をいっぱいいただきました

2010.11.07-②

可愛いストラップを買うことが出来ました

2010.11.07-③

そして、そして~!
今年も ma-ru さんが最年長賞をいただきました♪
可愛らしいウェスティーのお内裏様とお雛様だけでも嬉しいのに、なんと東京フライングドッグスさん
が撮影してくださるとのこと!!プロの方に撮ってもらえてとても感激でした!!
でも、白内障で耳が遠い ma-ru さんを撮影するのは大変だったようで、ma-ru の名前を呼んで気を
引こうとして「あ、聞こえないのか・・・」「あ、見えないのか・・・」「う~ん・・・」とため息をついて
ました(笑) カメラマンさん、お疲れさまでした~^^;

2010.11.07-①

去年は4ワンで行ったので身動きが出来ず、ずっと座っていたのですが、今回はチワワ君たちに
はお留守番をしてもらったので、ma-ru と momo を抱っこして動き回れました。
写真をいっぱい撮ってあげようと張り切ってたのですが、他のワンコに目がいって、結局ちゃんと
撮れてたのは下の2枚だけでした^^;

ケロケロ ma-ru さん

2010.11.07-④

ケロケロ momo さん

2010.11.07-⑤

**********************************************************************************

↓写真を撮らせていたいただいたワンコさんたちです。
お話ができてとても嬉しかったです。ありがとうございました(^^)
名前あってるかな・・・間違ってたらゴメンナサイ。

ぷく&しん ちゃん

2010.11.07-⑯

チョコ&ぷく&しん ちゃん

2010.11.07-⑰

たんぽぽ ちゃん

2010.11.07-⑱

ウラン ちゃん

2010.11.07-⑲

大地 ちゃん

2010.11.07-⑩

フラウ ちゃん

2010.11.07-⑪

はなこ ちゃん

2010.11.07-⑫

フック ちゃん

2010.11.07-⑬

ジャック・ワトソン ちゃん

2010.11.07-⑭

メルセデス ちゃん

2010.11.07-⑮

コットン ちゃん

2010.11.07-⑨

みんな可愛くて良い子ちゃんでした!
また来年も会えるといいな~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした♪

昨年に続きお目にかかれて嬉しかったです。

東京フライングドッグスのカメラマンさんは、
私フク母の中学時代の同級生なのです。
きっと素敵にma-ruちゃんのお写真を仕上げてくれるとおもいますよ。

お留守番だったチワワ君たちは寂しかったかもしれませんが
パパさんママさんに抱っこされてmaruちゃんモモちゃんは幸せな時間だったのでしょうね。

フックの素敵なお写真も載せていただいてうれしいです。

また来年もお元気なmaruちゃんファミリーにお目にかかれることを願っています。

フク母 さま

コメントありがとうございます♪
日曜日はお会いできてとても嬉しかったです。
たくさんの人とワンコ達で、フックちゃん達を探せるかな~と
心配だったのですが、ブログで眼鏡と北海道ウエスのTシャツで
行くとお知らせしてくれてたのですぐに見つかりました。
あいかわらずフックちゃんは眼鏡が似合ってましたね。
知性がみなぎってましたよ!
小雪ちゃんはちょっとお疲れ気味だったかな?(笑)

カメラマンさんはお友達だったのですね。
飛行犬・・・なんて素敵な仕事なんだろうって思いました!
ma-ru の写真が楽しみです❤

本当にまた来年も ma-ru を連れて参加したいです。
そしてフックちゃんファミリーにお会いしたいです(^^)

313頭・・・(^^;)

すごい数のワンちゃんと飼い主さんが集まったのね~。
写真見てても 圧倒されそうよ。

maruちゃん最年長更新おめでとう^^
うちのダックスもこの間 11歳を迎えました。
11歳って むっちゃ老犬だと思ってたけど
口の周りが白髪になってきた他は すごく元気で
私の「10歳を超えたら ヨボヨボしてくるかな・・・」という心配は
どこ吹く風状態。

maruちゃんのように 元気で長生きして欲しい~。

このところずっと manekiinuさんの写真を見て癒されてます。
写真集出しなよ!! 私 買うよ^^

ゆき さま

300頭以上集まるなんてすごいよね~。
北海道とか広島県からも来てたんだよ!
その中で一番のご長寿犬になったma-ruが少し誇らしかったです(^^)
でもね・・・誇らしい気持ちも次の日には、ma-ruの漏らしたオシッコを拭く
生活がまた始まったわ~、と少し複雑な気分になりました^^;
ゆきさんちのワンちゃんもきっと長生きしてくれるよ!
そして、私のようにお犬様のオシッコを拭いてまわる生活がくるのだ~^m^

写真集出したら、ゆきさんにお金払ってでももらってもらうわよ!(笑)
いつも読み逃げなのにコメントありがとね。嬉しいよぉ~e-266

遅いコメントですみません<m(__)m>
ブログ訪問ありがとうございました!
来年もお会いできるといいですね~
コットンの写真。。。とてもよくてビックリしました!
字体もとーても良い感じで気に入りましたぁ~(^^♪
このままポスターになりそう(^_-)-☆
他のワンちゃんたちもとても良いですねっ!!!
凄いな~

こんにちは!
遅過ぎて笑えてしまうのですが、メルセデス母です。
かわいい写真を撮って頂いてありがとうございましたv-10
素敵なグラビア写真をお持ち帰りさせて頂きました。
こっそり眺めて、娘は可愛い~と呟いている親馬鹿です。
実はもっと以前にコメントをしたつもりだったのですが、
送信していなかったようです。
PC音痴で恥ずかしいー(><)
メルと一緒に、改めて御礼を申し上げます!

コットンパパ さま

コメント&訪問ありがとうございます♪
立川ではお互い楽しい時間がすごせたようですね!
コットンちゃんを見るコットンパパの優しい顔が
今でも忘れられません(^^)
写真気に入ってもらえたようで良かったです。
凄いな~って言ってもらえて嬉しいけど、本当に
凄いのは写真編集ソフトなのです~(笑)

メルセデス母 さま

コメント&訪問ありがとうございます!
可愛いメルセデスちゃんに会えて嬉しかったです♪
高級な名前に「軽々しく撫でられないな・・・」と
旦那が躊躇してましたよ(笑)
うちのワンコたちはみんな安易な名前だね~、もう少し
真剣に考えてやらば良かったかな~、と帰りの車の中で
笑いながら帰りました^m^
遠くからいらっしゃるのは大変だと思いますが、来年も
また会えたらいいなと思ってます(^^)
