--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/14

素敵なプレゼント♪

先月のウェスティーパーティーの最年長賞で、東京フライングドッグスさんに撮影して
もらったキャンバスプリントが届きました♪
↓個の写真ではわかりにくいけど、キャンバス地特有の質感がすごくいい感じです(^^)

2010.12.14①

自分で写真を撮るときは、笑ってる顔とか、どうしても元気で躍動感のある姿を撮ろうと
してしまいます。でも、この写真は16歳の老いた ma-ru の本当の姿が写し出されている
気がしました。今のそのまんまの ma-ru 。とっても気に入ってます♪

東京フライングドッグスさんは、名前の通り元気いっぱいの素敵な飛行犬を撮ってくださる
みたいなので、ワンちゃんを飼ってる方にはおススメです!
ちなみに、カメラマンの方も素敵なイケメンですよ~(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ~♪

本当に素敵なプレゼントだね~。
すごく自然で しかもキャンバスだなんていいなぁ。
16歳のma-ruちゃんのいい記念になったね。
来年もこの目録ついてるといいね!!
いつものmanekiinuさんの写真も素敵だと思うけど
自然体もこんなに素敵に撮れるんだね~。

宝物が1つ増えたね~。
羨ましすぎるーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆき さんへ

いま一番大切な宝物がなくならないよう必死で祈ってるところです。
すごく動揺してるんだけど、ゆきさんのコメントで少し落ち着くことが出来ました。
ありがとね・・・ゆきさんも私の宝物だよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どう??

ma-ruちゃんの具合どう??

ライブ見てるけどMOMOちゃんがベットに戻って来ないから
manekiinuさんが帰ってきたのかな??と想像中。

ma-ruちゃんが元気になりますように!!
心を込めて祈ってるよ。

ゆき さんへ

まーるは厳しい状態です。
心配してくれて本当にありがとね。
